Dog House CIAO CANE チャオカーネ

    ヨークシャーテリア専門犬舎チャオカーネのブログです

Dear Yorkie

Yorkie currently loved all over the world in the gay figure .please look at lovely yorkie and others of CIAO CANE.Let 's have a good day today.        華やかな姿で世界中で愛されているヨーキー。
チャオカーネの愛らしいヨーキー達をご覧下さい。
今日もいい日でありますように☆彡

嬉しいお便り頂きました!

Posted by  DAIGO on   0 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです!

福岡県の『朔くん』から
嬉しいお便りが届きましたっ!!

IMG_5688.jpg

愛犬朔くんのフォトブックを作られたと言う事で
1冊プレゼントして頂きました♪

IMG_5690.jpg
IMG_5691.jpg
IMG_5692.jpg
IMG_5693.jpg

~チャオカーネより~

福岡県・朔くん
お便りとフォトブックありがとうございます!
凄くよく出来てますねっ!!
本屋さんに並んでたら買っちゃいますよっ(笑)!!
朔くんを大切に可愛がって頂いてありがとうございます。
これからも一緒にたくさんの思い出を作って下さいね♪
またのお便り楽しみにしています^^v


小さな出逢いが大きな笑顔になりますように・・・


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ブログ村ランキングに参加してます!ポチっとクリックお願いします!

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ciaocane2012.blog.fc2.com/tb.php/320-560c6f81