Dog House CIAO CANE チャオカーネ

    ヨークシャーテリア専門犬舎チャオカーネのブログです

Dear Yorkie

Yorkie currently loved all over the world in the gay figure .please look at lovely yorkie and others of CIAO CANE.Let 's have a good day today.        華やかな姿で世界中で愛されているヨーキー。
チャオカーネの愛らしいヨーキー達をご覧下さい。
今日もいい日でありますように☆彡

すくすく成長中~♪

Posted by  チャオおじさん on   2 comments   0 trackback


10月3日と8日に産まれたチビちゃん達 ♪

すくすくと成長してますよ~^^v

IMG_1042.jpg

IMG_1041.jpg

ママのお乳をたくさん飲んで日に日に大きくなってます!

毎日、体重を測定してますが・・・
3日生まれのチビちゃんは産まれた時の約2倍!
8日生まれのチビちゃん達も100g程アップ!

順調に成長してくれてますっ!

IMG_1048.jpg

IMG_1046.jpg

ひっくり返って吸ってるしっ(笑)
8日生まれの女の子ですっ ♡

元気に成長してくれるのがなによりですねっ!!!


今日もいい日になりますように


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ブログ村ヨークシャーテリアに参加してます!いつも応援ありがとうございます!


Comment

リンリン says... ""
とっても可愛いですね♪
それぞれの個性がもう発揮されてきているみたいです。
これからもスクスクと成長されますように!
2012.10.16 20:07 | URL | #- [edit]
チャオ♪ says... ""
りんりんさん、こんにちは!

もうすぐ目も開きますよ!
目があいて見えるようになると表情「が出てきてまた変わりますよ!
お楽しみに~♪
2012.10.17 09:21 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ciaocane2012.blog.fc2.com/tb.php/32-8a36cbdd