Dog House CIAO CANE チャオカーネ

    ヨークシャーテリア専門犬舎チャオカーネのブログです

Dear Yorkie

Yorkie currently loved all over the world in the gay figure .please look at lovely yorkie and others of CIAO CANE.Let 's have a good day today.        華やかな姿で世界中で愛されているヨーキー。
チャオカーネの愛らしいヨーキー達をご覧下さい。
今日もいい日でありますように☆彡

ポカポカ~にウトウト~zzz

Posted by  チャオおじさん on   4 comments   0 trackback

こんにちは、DAIGOです!

ここ2~3日はいいお天気に恵まれてる佐賀ですが
やっぱり外の空気はヒンヤリしてますねっ!!
僕はこのピリッと感が案外好きなんですけどねっ^^v

うちのワン達も午前中は散歩に行ったり
外で運動したりとはしゃいでますが
お昼からは、窓から差し込むポカポカ~にウトウト~

IMG_5615.jpg
IMG_5618.jpg
IMG_5630.jpg
IMG_5627.jpg

いつもこうだと静かなんですけどねっ(笑)!!
出来るだけ家庭犬と同じようにと思い、日中はフリーにしてます。
繁殖犬だからと1日中ケージに入れっぱなしってのも可哀想ですしねっ!

昨晩『アンビリーバボー』を見てたら
家の中でカバトラ飼ってる人がいましたね~(驚)!!!!!!
まるっきり余談ですが・・・(爆)!!!!!!


今日もいい日になりますように


ちなみに夜は・・・
IMG_5661.jpg
トノとイチゴに占領されています・・・
俺はどこに寝るんだ・・・


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ブログ村ランキングに参加してます!いつもポッチっとありがとうございます!



Comment

りんりん says... ""
チャオの子達、すごく愛されてるもんね。いつも感心しています(*^_^*)
サンちゃんと寝ているのはアモ?ファンファン?
アモとファンファン似ているから、この写真だと難しい~(笑)
2013.11.22 15:36 | URL | #- [edit]
 チャオカーネ says... ""
りんりんさん
ありがとう~!
サンちゃんと寝てるのファンファンよっ(笑)
うちのお母ちゃんもよくアモにむかって『ファンファン!!』
って呼びかけてるよっ(爆)!!
2013.11.22 18:08 | URL | #- [edit]
ynp says... ""
トイレに顔突っ込んで寝てるのは誰だぁ~(爆)

TV観た!カバ・・・すごかったわっ^^;
トラは小さい時、可愛いよねぇ~
(絶対飼わないが!!!!!)
2013.11.22 18:31 | URL | #W6AMzZ0. [edit]
チャオカーネ says... "!"
ynpさん
トイレ好きはイチゴ(笑)
TV見てたっ!
すごかったね~!
俺なんてまだまだやねっ(爆)!!
2013.11.22 19:16 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ciaocane2012.blog.fc2.com/tb.php/319-0705fa50