Dog House CIAO CANE チャオカーネ

    ヨークシャーテリア専門犬舎チャオカーネのブログです

Dear Yorkie

Yorkie currently loved all over the world in the gay figure .please look at lovely yorkie and others of CIAO CANE.Let 's have a good day today.        華やかな姿で世界中で愛されているヨーキー。
チャオカーネの愛らしいヨーキー達をご覧下さい。
今日もいい日でありますように☆彡

嬉しいお便り頂きましたっ!

Posted by  チャオおじさん on   5 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです!

大分県の『ミナト君』から
嬉しいお便りが届きました!!

こんばんは。お久しぶりです!
昨日はミナトの1歳の誕生日なので犬用のケーキを買ってあげました♪♪
今ではしつけもほとんど覚えてくれてすごくお利口さんです!
最近は寒くてこたつに入ってます(笑)


ミナト君
ミナト君2

~チャオカーネより~

大分県ミナト君
1才のお誕生日おめでとうございます
ミナト君が誕生日って事は・・・
うちのヤヨイとヒミカも誕生日ですねっ(笑)
すっかり忘れてましたっっっ(爆)!!!!!
ミナト君はケーキでお祝い良かったね~^^!
幸せそうな姿が見れてとっても嬉しいです!
またのお便り楽しみにしています♪
ありがとうございましたm(_ _)m


小さな出逢いが大きな笑顔になりますように・・・


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ブログ村ランキングに参加してます!いつも応援ありがとうございます!


Comment

ynp says... ""
ミナト君&ヒミカちゃん&ヤヨイちゃん
1歳のお誕生日おめでとぉ~^^
次の1年も、いっぱい楽しんでねぇ~
2013.11.21 19:59 | URL | #W6AMzZ0. [edit]
りんりん says... ""
可愛いなぁ~。と思ったらヒミカちゃん&ヤヨイちゃんと繋がっているのね。納得の可愛さ。
お誕生日おめでとう~。
2013.11.21 22:40 | URL | #- [edit]
 チャオカーネ says... ""
ynpさん・りんりんさん
ありがとう~(^-^)/
2013.11.22 14:44 | URL | #- [edit]
kelly bag mini says... "kelly bag mini"
replica of hermes belt zealand CIAO CANE ヨークシャーテリア専門犬舎
kelly bag mini http://www.taamermasr.com/js/bag.htm
2013.11.23 02:12 | URL | #EBUSheBA [edit]
 チャオカーネ says... "Re: 全面啟動"
Thank you!
2013.11.23 09:07 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ciaocane2012.blog.fc2.com/tb.php/318-68768ec7