Dog House CIAO CANE チャオカーネ

    ヨークシャーテリア専門犬舎チャオカーネのブログです

Dear Yorkie

Yorkie currently loved all over the world in the gay figure .please look at lovely yorkie and others of CIAO CANE.Let 's have a good day today.        華やかな姿で世界中で愛されているヨーキー。
チャオカーネの愛らしいヨーキー達をご覧下さい。
今日もいい日でありますように☆彡

涼くんのマイブーム!!

Posted by  チャオおじさん on   0 comments   0 trackback

こんにちは、DAIGOです!

ご家族様募集中の『涼くん』
お兄ちゃんのポワロ君が巣立って寂しいかな・・・って思ってたら
さっそくマイブームを生み出してますよっ(笑)!!

IMG_5279.jpg
IMG_5280.jpg

涼くんのマイブームは、『ベッドの屋根登り』
しょっちゅう登っちゃ~ズッコケしてますよっ(爆)!!
動画も撮ったんでご覧下さい!
(ボケちゃってますがっ



可愛いでしょ~うっ♪
そしてひとしきり遊んだらベッドに潜り込んでおやすみタイムです

IMG_5293.jpg
IMG_5306.jpg

お兄ちゃんが巣立って甘えさんになってます!
涼くんを可愛がって下さるご家族様とのご縁をお待ちしてます!
詳しくは下記をクリックして下さいね♪
↓ ↓ ↓
【7月26日生まれ・涼くん情報!】


小さな出逢いが大きな笑顔になりますように・・・


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ブログ村ランキングに参加してます!ポチっとクリックお願いします!


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ciaocane2012.blog.fc2.com/tb.php/311-aab61806