Dog House CIAO CANE チャオカーネ

    ヨークシャーテリア専門犬舎チャオカーネのブログです

Dear Yorkie

Yorkie currently loved all over the world in the gay figure .please look at lovely yorkie and others of CIAO CANE.Let 's have a good day today.        華やかな姿で世界中で愛されているヨーキー。
チャオカーネの愛らしいヨーキー達をご覧下さい。
今日もいい日でありますように☆彡

天気も良くてお散歩日和♪

Posted by  DAIGO on   3 comments   0 trackback

こんにちは、DAIGOです!

昨日の佐賀は、快晴ポカポカのお散歩日和っ
友達のマルチーズのリンとランと一緒にお散歩に繰り出しました!!
うちからはお出掛け好きの『アモーレ・ソラ・ポッキー』

行き先は東与賀干潟公園
ココは有明海の干潟にシチメンソウが自生していて
この時期は見物の人達も多く見えられます!!

(0).jpg
(1).jpg
(9).jpg

真っ赤な絨毯が敷き詰められてるみたいで綺麗でしたよっ!
干潟には有明海名物の『ムツゴロウ』がうじゃうじゃ!!
愛嬌ある顔してるんですよっ!!

(10).jpg
(11).jpg
(21).jpg
(13).jpg

ワンコ達も快晴の秋空の下で気持ち良さそうっ!!!!!!
人がいない場所でノーリードで走り回っていました
リンもランもうちの子達も親元から離れないし
呼び戻しもバッチリなんでノーリードでもOK

(20-1).jpg

うちの子達は繁殖犬だけど、子育ての時以外は
なるべく一般家庭のワンちゃん達と同じように暮らしてます!
散歩はみんな一緒はさすがに無理なんで
1日に何回も交代になりますけどねっ

今回の写真はリンラン父さんが撮影してくれました
たくさん頂いたんで明日のPART2でアップしますね!!
良かったら明日も見て下さい^^v


今日もいい日になりますように


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ブログ村ランキングに参加してます!ポチっとクリックお願いします!


Comment

りんりん says... ""
おはよう~。
シチメンソウ、色づいて良い感じだったね♪
また散歩ご一緒しましょう~(*^_^*)
2013.11.09 10:00 | URL | #- [edit]
チャオカーネ says... ""
りんりんさん
おはよ~
天気も良くて気持ちいい散歩でしたっ!
また一緒に行きましょう~♪
2013.11.10 10:00 | URL | #- [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.11.12 15:36 | | # [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ciaocane2012.blog.fc2.com/tb.php/309-b3c05b5c