Dog House CIAO CANE チャオカーネ

    ヨークシャーテリア専門犬舎チャオカーネのブログです

Dear Yorkie

Yorkie currently loved all over the world in the gay figure .please look at lovely yorkie and others of CIAO CANE.Let 's have a good day today.        華やかな姿で世界中で愛されているヨーキー。
チャオカーネの愛らしいヨーキー達をご覧下さい。
今日もいい日でありますように☆彡

7月26日生まれ・涼くん!

Posted by  チャオおじさん on   0 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです!

ご家族様募集中の『涼くん』
お兄ちゃんは今週末のお迎えが決まってますが
弟の涼くんも首を長~~~くしてご縁を待ってます!!

写真を撮り直したのでご紹介しますね^^v

【7月26日生まれ・涼くん】
IMG_5077.jpg
IMG_5099.jpg
IMG_5108.jpg
IMG_5118.jpg

写真見てお分かりだと思いますが・・・
すっごい可愛いですっ(笑)!!
3ヶ月過ぎて体重は980g!
成犬時も2.0kg前後で仕上りそうですね!
性格も活発になってきて、お兄ちゃんといつもじゃれあってます♪
食欲もあり、よく遊んでよく寝て元気いっぱいですっ!!
ご縁を心待ちにしております!
お気軽にお問い合わせ下さいねっ♪

【7月26日生まれ男の子・涼情報!】
(↑↑↑ リンク貼ってるんでクリックして下さい!)


小さな出逢いが大きな笑顔になりますように・・・


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ブログ村ランキングに参加してます!いつも応援ありがとうございます!

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ciaocane2012.blog.fc2.com/tb.php/305-a5ecff19