Dog House CIAO CANE チャオカーネ

    ヨークシャーテリア専門犬舎チャオカーネのブログです

Dear Yorkie

Yorkie currently loved all over the world in the gay figure .please look at lovely yorkie and others of CIAO CANE.Let 's have a good day today.        華やかな姿で世界中で愛されているヨーキー。
チャオカーネの愛らしいヨーキー達をご覧下さい。
今日もいい日でありますように☆彡

スポーツの秋!

Posted by  チャオおじさん on   1 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです!

午前中、息子のサッカーの試合の応援に行って来ました!
今日のお供は『ソラ』!!

DSC_2963.jpg

息子は小5でポジションはゴールキーパー
大きな声を出して頑張っていましたっ

DSC_2972.jpg

いつもゴールにいるんで(当たり前ですが・・・)
ゴールの後ろで応援してたら、審判さんから・・・

『保護者の応援はサイドでして下さいっ!!』
って注意されちゃいましたっ
(恥ずかしいィィィ~~~

試合結果は、何点入れられたかわかんない位の惨敗っっっ
シュートを止めてたシーンもたくさんあったからよかよかっ!!

DSC_2971.jpg
DSC_2987.jpg

ソラは父ちゃんとの2人でのお出掛けに大満足!!
伸び~るリードを付けて走り回ってましたっ
ちなみに子供達からは・・
『いつも犬を連れてるおじちゃん』
って呼ばれてますっ(笑)!!

皆さん、スポーツの秋!!
なにかされてますか~~~~?!
(僕は筋トレで筋肉痛ですっ目指せっEXILE!!)


今日もいい日になりますように


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ブログ村ランキングに参加してます!いつも応援ありがとうございます!


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ciaocane2012.blog.fc2.com/tb.php/304-d8a44a55