Dog House CIAO CANE チャオカーネ

    ヨークシャーテリア専門犬舎チャオカーネのブログです

Dear Yorkie

Yorkie currently loved all over the world in the gay figure .please look at lovely yorkie and others of CIAO CANE.Let 's have a good day today.        華やかな姿で世界中で愛されているヨーキー。
チャオカーネの愛らしいヨーキー達をご覧下さい。
今日もいい日でありますように☆彡

嬉しいお便り頂きました!

Posted by  DAIGO on   4 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです!

北海道の『ちゃい君』から
嬉しいお便りを頂きました!!

ちゃい君はイチゴの同胎の弟くん!
『小っちゃいからちゃい君』
ってお嬢ちゃんが名づけてくれたんですよね^^v

iso-2022-jp1B24B3CL3F - コピー

~チャオカーネより~

北海道・ちゃい君
お便りありがとうございます!
べっこう飴で作られたちゃい君も雰囲気出てますねっ!
イチゴもちゃい君も来月で2才ですね。
ちっちゃな体で九州から北海道まで旅立った日を思い出します!
2年前はこんな感じでしたねっ!!

DSCN1856.jpg

大切に可愛がって頂きありがとうございます!
またのお便りお持ちしてます!!


小さな出逢いが大きな笑顔になりますように・・・


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ブログ村ランキングに参加してます!いつも応援ありがとうございます!


Comment

ynp says... ""
イチゴンの弟くん^^やっぱどこか似てますねっ
ちゃい君の方が落ち着いて見えるのは・・・
あたしだけかなぁ~(笑)
2013.10.18 16:45 | URL | #W6AMzZ0. [edit]
りんりん says... ""
イチゴちゃんの弟なのね。可愛い~♪
ベッコウアメのチャイ君も可愛いわ♪
2013.10.18 19:08 | URL | #- [edit]
チャオカーネ says... ""
ynpさん
イチゴンは永遠のおてんば娘だからねっ(笑)
2013.10.20 17:04 | URL | #- [edit]
チャオカーネ says... ""
りんりんさん
ちゃい君、大切にしてもらってて嬉しいですね!!
2013.10.20 17:06 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ciaocane2012.blog.fc2.com/tb.php/294-c24e4953