Dog House CIAO CANE チャオカーネ

    ヨークシャーテリア専門犬舎チャオカーネのブログです

Dear Yorkie

Yorkie currently loved all over the world in the gay figure .please look at lovely yorkie and others of CIAO CANE.Let 's have a good day today.        華やかな姿で世界中で愛されているヨーキー。
チャオカーネの愛らしいヨーキー達をご覧下さい。
今日もいい日でありますように☆彡

嬉しいお便り頂きました!

Posted by  チャオおじさん on   3 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです!

福岡県『朔くん』から
嬉しいお便りが届きましたっ^^v

こんにちは。江口様。
朝晩涼しくなってきましたね。
最近の朔君はドックランデビューもして、元気いっぱいです(^-^)/
まだまだいろんなとこに一緒にお出かけしたいですね♪
今日も午前中、秋晴れの中ドックラン行って来ました~(^o^)/
…その日の写真送ります。
ではまた!
朔ママより。

PS :最近写真を撮らせてくれるようになりました(*^^*)


1380271373009.jpg
1380271388012.jpg
1380271383982.jpg
1380271378468.jpg

~チャオカーネより~

福岡県・朔くん
お便りありがとうございます!
カメラ目線、バッチリ決まってますよっ^^v
広々としたドッグランで朔くんも気持ちよく走り回ってるみたいですねっ!
涼しくなってきたので、たくさんお出掛け楽しんで下さいねっ♪
またのお便りお待ちしてます!!


小さな出逢いが大きな笑顔になりますように・・・


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ブログ村ランキングに参加してます!ポチっとクリックお願いします!


Comment

says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.09.27 22:47 | | # [edit]
ynp says... ""
朔くん。男前になって^^
いっぱい運動させてもらってボディも均整とれてて
アイコンタクト(カメラ目線)もバッチリだし
親御さんとの信頼関係もGoodですねぇ~
2013.09.28 19:13 | URL | #W6AMzZ0. [edit]
チャオカーネ says... ""
ドッグランが近くにあるらしくって
いっつも遊びに連れて行ってもらってるみたい!!
ソラの子だから、飛び跳ねてると思うよっ(笑)
2013.09.29 11:05 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ciaocane2012.blog.fc2.com/tb.php/284-e41c425f