Dog House CIAO CANE チャオカーネ

    ヨークシャーテリア専門犬舎チャオカーネのブログです

Dear Yorkie

Yorkie currently loved all over the world in the gay figure .please look at lovely yorkie and others of CIAO CANE.Let 's have a good day today.        華やかな姿で世界中で愛されているヨーキー。
チャオカーネの愛らしいヨーキー達をご覧下さい。
今日もいい日でありますように☆彡

嬉しいお便り頂きました!

Posted by  チャオおじさん on   6 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです!

兵庫県の『ティアラちゃん』から
お写真頂きましたっ!!
いつもありがとうございますm(_ _)m

前回は、つけまつげで遊ばれてたティアラちゃん!
今回もお姉ちゃんに遊ばれてるみたいですね~(笑)

1379970835701.jpg

ティアラちゃんから逃げてるキャンディーちゃん(笑)

1379970849397.jpg

食べ物を狙ってるティアラちゃん!!

1379970870227.jpg

くるまってるのは巣立ちの時のブランケットですよね?
チャオの匂いがするのかなぁ~・・・

(思い出してくれてたら嬉しいですね!)

~チャオカーネより~

兵庫県・ティアラちゃん&キャンディーちゃん
いつもお写真ありがとうございます!
オシャレの秋!
お姉ちゃんの腕の見せどころですねっ!!
まだまだ日中は暑いですが、秋を楽しんで下さい♪
またのお便りお持ちしてます!


小さな出逢いが大きな笑顔になりますように・・・


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ブログ村ランキングに参加してます!ポチっとクリックお願いします!

Comment

ynp says... ""
ティアラちゃんのお姉ちゃんは
今、お染の練習中なのかなぁ~?
2013.09.24 15:36 | URL | #W6AMzZ0. [edit]
りんりん says... ""
こんばんは~。
仲良し姉妹ですね♪
カラー?オシャレな姉妹!(^^)!
2013.09.24 21:16 | URL | #- [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.09.24 21:17 | | # [edit]
ヨーキーママ says... "こんばんは^^"
DAIGOさん
つけまつげつけまつげのティアラちゃん
ですね。(笑)
巣立ちのブランケットは、DAIGOさんが
買われた物なのですか?
安心しきったお顔で寝ていますね^^
キャンディーちゃんは、わんちゃん
苦手なのかしら?
2013.09.24 22:04 | URL | #QPHkR1mQ [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.09.25 20:11 | | # [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.09.25 20:15 | | # [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ciaocane2012.blog.fc2.com/tb.php/283-2ddcd381