Dog House CIAO CANE チャオカーネ

    ヨークシャーテリア専門犬舎チャオカーネのブログです

Dear Yorkie

Yorkie currently loved all over the world in the gay figure .please look at lovely yorkie and others of CIAO CANE.Let 's have a good day today.        華やかな姿で世界中で愛されているヨーキー。
チャオカーネの愛らしいヨーキー達をご覧下さい。
今日もいい日でありますように☆彡

嬉しいお便り頂きました!

Posted by  チャオおじさん on   6 comments   0 trackback

こんにちは、DAIGOです!

嬉しいお便りが届きました!!

まずは、先日巣立ったばかりの
福岡県『菜々ちゃん』
さっそくお便りを頂きました^^v

こんにちは。
菜々は元気にしてますー♪
甘えん坊ですっごい可愛いです!
会う人会う人に可愛い可愛い言われてますっ(*^o^*)♪笑
菜々を見ていたら江口さんから愛情いっぱいに育てられて来たのが分かるねー♪
って家族で話してました(o^^o)☆


nana (2)

~チャオカーネより~

福岡県『菜々ちゃん』
さっそくのお便りありがとうございます!
少しづつ慣れて来ましたか?
色々と躾の質問もありましたが
気長に楽しみながらして下さいね!!
また会えるのを楽しみにしています^^v




そして、兵庫県『ティアラちゃん』
遊ばれちゃってるティアラちゃんの写真を頂きました(笑)!!

1378990311117.jpg

きゃり~ぱみゅぱみゅかっ(笑)!!
つ~けまつげまつげまつげ~♪♪♪
まつ毛か眉毛か・・・微妙~なんですがっ(爆)!!
楽しそうなんでOKですっ
お写真ありがとうございました!!

※僕とLINEが繋がってるオーナー様もたくさんいらっしゃると思います!
LINEで結構ですので、お写真頂けたら嬉しいです^^♪



小さな出逢いが大きな笑顔になりますように・・・


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ブログ村ランキングに参加してます!ポチっとクリックお願いします!


Comment

りんりん says... ""
菜々ちゃん、実際に可愛いもんね~!
会う人たちに可愛い!!って言われるの判るワァ!(^^)!
きっと、これから更に可愛くなっていくのだと思います♪

きゃり~ぱみゅぱみゅ・ティアラちゃん、最高!!!
こういう画像もイイね!楽しくなるよね~♪
今度、我が家でもトライしてみます(笑)

2013.09.13 10:51 | URL | #- [edit]
 チャオカーネ says... ""
りんりんさんは、菜々に何回も会ってるからね!
きっとたくさん可愛がられてもっと可愛くなるよっ!!
きゃり~ぱみゅぱみゅって言いにくいけど
キーボードも打ちにくいねっ(爆)!!
2013.09.13 11:32 | URL | #- [edit]
ynp says... ""
菜々ちゃん、おめめクリクリでホント可愛い^^
DAIGOさん自慢の愛娘だかねっ

ティアラちゃんのお姉ちゃん・・・www
独創的なトリマーさんだ!(笑)
2013.09.13 15:26 | URL | #W6AMzZ0. [edit]
 チャオカーネ says... ""
ynpさん
菜々も可愛いしっ、ティアラちゃんは面白いしっ(笑)
みんな自慢のチャオっ子だからね~^^v
2013.09.13 16:08 | URL | #- [edit]
ヨーキーママ says... ""
DAIGOさん
こんばんは!
奈々ちゃんはママそっくりで益々
可愛らしさに磨きがかかってきましたね。
これからもご家族の愛情をいっぱい受けて
スクスク育ってね^^

ティアラちゃんのご家族はおもしろい
方ですね(爆笑)
楽しいお写真見てると、私まで楽しい気分に
なれます♪
チャオカーネのヨーキーちゃんたちはイケメン
美人&可愛い仔ばかりですね^^
2013.09.14 01:29 | URL | #QPHkR1mQ [edit]
 チャオカーネ says... ""
ヨーキーママさん
ありがとうございます!
お陰様で優しいオーナー様に恵まれてます!!
みんな自慢の我が子達ですよっ^^v
2013.09.14 08:43 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ciaocane2012.blog.fc2.com/tb.php/275-1df785fd