Dog House CIAO CANE チャオカーネ

    ヨークシャーテリア専門犬舎チャオカーネのブログです

Dear Yorkie

Yorkie currently loved all over the world in the gay figure .please look at lovely yorkie and others of CIAO CANE.Let 's have a good day today.        華やかな姿で世界中で愛されているヨーキー。
チャオカーネの愛らしいヨーキー達をご覧下さい。
今日もいい日でありますように☆彡

うららとポッキーもどうかなぁ~?

Posted by  チャオおじさん on   4 comments   0 trackback

こんにちは、DAIGOです!

今朝の散歩は、うららとポッキーのコンビ!
散歩のパートナーは決まってるんですね!
散歩中も、右はうらら・左はポッキーでちゃんと歩いてくれます!!

DSC_2735.jpg
DSC_2738.jpg
DSC_2739.jpg

田んぼの稲穂もこうべを垂れてきましたねっ!

うららとポッキーも9~10月にお産の予定!!
でも・・・どうかなぁ~(笑)?


IMG_4038.jpg

ポッキーは今月末の予定!
でもまだお腹がぺっちゃんこ

IMG_4030.jpg

うららは来月上旬の予定!
うららは赤ちゃん出来てそうだけどな~!?

まっ、赤ちゃんは授かりものだからねっ!
楽しみにしておきましょう~~~~


IMG_4017.jpg

今日の夏と涼!!(9/10撮影)
わんぱくになってきましたよぉ~(笑)!!

【7月26日生まれ男の子・夏情報!】
【7月26日生まれ男の子・涼情報!】
(↑↑↑ リンク貼ってるんでクリックして下さいねっ!)


今日もいい日になりますように


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ブログ村ランキングに参加してます!クリックしてもらえたら嬉しいです!


Comment

ynp says... ""
賑やかで華やかな秋になります様に!
あっ後、DAIGOママがてんてこ舞いの秋に(爆)
2013.09.10 19:16 | URL | #W6AMzZ0. [edit]
ヨーキーママ says... ""
DAIGOさん
こんばんは! 夏くんと涼くんのお顔が
しっかりしてきましたね^^
これからの成長が楽しみですが
いつか巣立って行くのですね。
優しいパパとママに出会えますように ・・・・・

うららちゃんとポッキーちゃんもママに
なれるかしら?
みんな、とても可愛いです。

2013.09.11 00:49 | URL | #QPHkR1mQ [edit]
チャオカーネ says... ""
ynpさん
てんてこまい、嬉しいねっ!!
DAIGOママ、頑張るよ~(笑)
2013.09.11 08:13 | URL | #- [edit]
チャオカーネ says... ""
ヨーキーママさん
夏と涼もとっても可愛く成長してます!
ポッキーとうららは誕生日も5日違いなんです。
ママは違うけど、ずっと一緒に成長してきたから仲良しなんですよ!
一緒にママになってもらいたいですね!!
2013.09.11 08:17 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ciaocane2012.blog.fc2.com/tb.php/272-474aa654