Dog House CIAO CANE チャオカーネ

    ヨークシャーテリア専門犬舎チャオカーネのブログです

Dear Yorkie

Yorkie currently loved all over the world in the gay figure .please look at lovely yorkie and others of CIAO CANE.Let 's have a good day today.        華やかな姿で世界中で愛されているヨーキー。
チャオカーネの愛らしいヨーキー達をご覧下さい。
今日もいい日でありますように☆彡

どうかなぁ~?

Posted by  チャオおじさん on   6 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです!

今朝の散歩はトノとイチゴ!
今日は放牧じゃなくてちゃんとお散歩しましたよ!!

トノとイチゴは午前中にシャンプーの予定だったから
その前にどうせ洗うんだから汚れちゃえって事でっ(笑)

でもイチゴさん!
お腹に赤ちゃんが入ってる・・・かもっ?
なんで足回りとお尻だけシャンプーしました!!

IMG_3972.jpg
IMG_3987.jpg

交配から30日経つけど・・・どうかなぁ~(笑)???
あと10日も経てばハッキリ分かるんですけどね!!

トノはシャンプーとちょっとだけカット

IMG_3985.jpg
IMG_3983.jpg

さてさてイチゴさん、ママになるんですかねぇ~?


今日もいい日になりますように


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ブログ村ランキングに参加してます!クリックしてもらえたら嬉しいです!


Comment

ynp says... ""
イチゴン、赤ちゃんできてたら嬉しいねぇ~^^
でも、お顔見てると全然ママに見えないよwwww
2013.09.09 14:52 | URL | #W6AMzZ0. [edit]
*** says... ""
そうっ!
全然ママっぽくないんよね~(笑)!!
2013.09.09 20:08 | URL | #- [edit]
りんりん says... ""
ママになってたら良いよね!
その時は私が赤子を取り上げさせていただきます!!!
頑張るから任せてね!!!って、それは無理、、、安産祈願だけに集中します。
合言葉は、、、スッポン!安産!母子元気!
次回、会った時にはこの言葉忘れずにね~!(^^)!
2013.09.09 20:58 | URL | #- [edit]
ヨーキーママ says... "こんばんは^^"
DAIGOさん
イチゴちゃんは仔犬ちゃんのような
幼いお顔をしていますね^^
わんこは、おめでたの時 全身シャンプーを
しない方が良いのですか?
イチゴちゃんママになっているかしら?
楽しみです!

トノちゃんは美人さんですね^^
シャンプー&カットで気持ち良さそうです。
うちの仔は、わんこ苦手なので
みんな仲良し羨ましいです^^
2013.09.10 00:58 | URL | #QPHkR1mQ [edit]
チャオカーネ says... ""
りんりんさん
スッポン!安産!母子元気!ねっ(OK)!!
お楽しみにっ♪
2013.09.10 09:47 | URL | #- [edit]
チャオカーネ says... ""
ヨーキーママさん
妊娠中にあまり刺激を与えると流産や早産の危険があるので
用心するんですよ!
トノはイチゴのパパなんですよ!
2013.09.10 09:49 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ciaocane2012.blog.fc2.com/tb.php/271-81d19894