Dog House CIAO CANE チャオカーネ

    ヨークシャーテリア専門犬舎チャオカーネのブログです

Dear Yorkie

Yorkie currently loved all over the world in the gay figure .please look at lovely yorkie and others of CIAO CANE.Let 's have a good day today.        華やかな姿で世界中で愛されているヨーキー。
チャオカーネの愛らしいヨーキー達をご覧下さい。
今日もいい日でありますように☆彡

夏も涼もお耳がピーンっ!!

Posted by  チャオおじさん on   8 comments   0 trackback

こんにちは、DAIGOです!

先日は夏だけ耳が立ちましたって言いましたけど
涼も耳がピーンって立ちましたよっ^^v

【夏ナツ】
IMG_3827-001.jpg
IMG_3833-001.jpg


夏に関する詳しい情報は・・・↓↓↓
【7/26生まれ男の子・夏情報!】

【涼リョウ】
IMG_3851-001.jpg
IMG_3843.jpg

涼に関する詳しい情報は・・・↓↓↓
【7/26生まれ男の子・涼情報!】

耳が立つと印象が変わりますね!
いつの間にか、すっかりお兄ちゃんっぽい顔になってます!


ご見学が可能であれば、ぜひ夏と涼に会いに来て下さいね♪
(事前連絡をお願いしますm(_ _)m)

IMG_3864.jpg


小さな出逢いが大きな笑顔になりますように・・・


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ブログ村ランキングに参加してます!クリックしもらえると嬉しいです!


Comment

ynp says... ""
うげぇ~可愛い~~~
DEAR YORKIE の写真も差し替えれば!
・・・っと思ったら、変わってた(笑)
2013.09.04 12:28 | URL | #W6AMzZ0. [edit]
チャオカーネ says... ""
可愛いでしょっ!!
なんでうちの子ってこんなに可愛いんやろうね~(笑)!!
2013.09.04 15:34 | URL | #- [edit]
ティアラmam says... "かわいすぎー‼"
夏くんも涼くんもめっちゃ可愛い‼
ティアラのお婿さんに欲しいって思ったら、パパがトノくんで一緒でした…残念(^^;;
2013.09.04 15:41 | URL | #- [edit]
チャオカーネ says... ""
ティアラmamさん
そうですね~パパが一緒でしたっ(笑)
ティアラちゃんがママになる日も楽しみですね!!
2013.09.04 17:57 | URL | #- [edit]
りんりん says... ""
おぉ~!ますます素敵になって!!
すごい可愛いです(*^_^*)
2013.09.04 22:15 | URL | #- [edit]
チャオカーネ says... ""
りんりんさん
日に日に表情も豊かになってきて可愛くなってますよ!
2013.09.05 06:11 | URL | #- [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.09.11 21:36 | | # [edit]
チャオカーネ says... ""
里親様の募集は随時行なってます。
ただお譲り出来る犬がいるかは、その時じゃないと分かりません。
お問い合わせフォームよりお申し込み下さい。
ご縁があると嬉しいです!
2013.09.12 07:59 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ciaocane2012.blog.fc2.com/tb.php/267-c9a1536d