Dog House CIAO CANE チャオカーネ

    ヨークシャーテリア専門犬舎チャオカーネのブログです

Dear Yorkie

Yorkie currently loved all over the world in the gay figure .please look at lovely yorkie and others of CIAO CANE.Let 's have a good day today.        華やかな姿で世界中で愛されているヨーキー。
チャオカーネの愛らしいヨーキー達をご覧下さい。
今日もいい日でありますように☆彡

嬉しいお便り頂きました!

Posted by  チャオおじさん on   3 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです!

今日は、兵庫県の『ティアラちゃん』ご家族のお姉ちゃんから
嬉しいご連絡を頂きました♪

ティアラちゃん家のお姉ちゃんはトリマーになる為に勉強されてました!
そして先日、トリマーの認定試験を受けられました
試験に一緒に臨むパートナーはもちろん愛犬ティアラちゃん!!

1377667727207.jpg

そして先程、合格しましたとの連絡を頂きましたっ

~チャカーネより~

兵庫県のお姉ちゃん。
合格おめでとうございます!!
今まで頑張ってきた事が良い結果になって良かったですね!
もちろんモデルのティアラちゃんも良く頑張りました!!
これからもたくさんの犬達を可愛くしてあげれるように
腕とセンスを磨いて頑張って下さいねっ♪
陰ながら応援しています^^v
ご連絡ありがとうございました!


CONGRATULATIONS


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ブログ村ランキングに参加してます!いつも応援ありがとうございます!


Comment

ynp says... ""
ティアラちゃんのお姉さん、おめでとうございます^^
本当にヨカッタですねっ^^お耳がゴージャスなティアラちゃん
一緒に参加して(試験に)嬉しかったでしょう^0-☆
2013.08.28 18:56 | URL | #W6AMzZ0. [edit]
ティアラお姉 絵梨香 says... "ありがとうございます!"
ynpさんありがとうございます(^_^*)
本間はティアラ試験中開始10分でうとうとし始めたんです(;゜0゜)緊張感ないでしょ…笑
でもそのおかげで私の緊張がほぐれました!
とてもよく頑張ってくれました♪( ´▽`)
一流のトリマー目指して頑張ります!
2013.08.28 21:43 | URL | #- [edit]
チャオカーネ says... ""
ynpさんちもヨーキーがいるんですよ!
同じ関西だからご縁があるかも・・・!
注文がうるさいと思うけどっ(笑)(^^)/
2013.08.28 22:02 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ciaocane2012.blog.fc2.com/tb.php/260-0b967c62