Dog House CIAO CANE チャオカーネ

    ヨークシャーテリア専門犬舎チャオカーネのブログです

Dear Yorkie

Yorkie currently loved all over the world in the gay figure .please look at lovely yorkie and others of CIAO CANE.Let 's have a good day today.        華やかな姿で世界中で愛されているヨーキー。
チャオカーネの愛らしいヨーキー達をご覧下さい。
今日もいい日でありますように☆彡

猛暑。。。大雨。。。一気に秋?

Posted by  チャオおじさん on   4 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです!

連日35℃を超える猛暑日の後の大雨
2日で1ヶ月分の降雨量だったとか・・・

その大雨も過ぎ、今朝は一気に秋かと思わせる涼しさっ!!
朝からワン達を連れて散歩に行ってきました!
今朝は、ココア・ヒミカ・ヤヨイ・菜々の4ワン

IMG_3478.jpg
IMG_3477.jpg
IMG_3427.jpg

最近まで猛暑だったんで散歩は涼しくなる夜
久しぶりに朝の風を感じて走り回ってましたっ^^v

IMG_3450-crop.jpg

飛行犬『ココア』
飛んでるでしょう~~~~(笑)!!

このまま涼しくなってくれるとワン達も過ごしやすくなるんですけどね~


今日もいい日になりますように


【今日の夏と涼~動画~】

赤い目印を付けてるのが夏!なんもないのが涼です!!

【7/26生まれ男の子・夏情報!】
【7/26生まれ男の子・涼情報!】


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ブログ村ランキングに参加してます!いうも応援ありがとうございます!


Comment

ynp says... ""
ココアちゃん、お見事!!!
カメラ目線もバッチリよ(笑)

やっぱり明るい方が嬉しいのかな?
うちも5時は薄暗いんで、5時半に変えました。
もうすぐ早朝散歩も終わりかなぁ~^^
2013.08.27 16:02 | URL | #W6AMzZ0. [edit]
りんりん says... ""
おぉ~!皆、元気いっぱい!!
一緒に散歩したかったわぁ~♪
やっぱココアが一番ハッスルだね!
顔も可愛いし愛嬌もあって元気もあって、、、凄い奴だぁ~(笑)
2013.08.28 06:32 | URL | #- [edit]
チャオカーネ says... ""
ynpさん>
日の出の少しづつ遅くなってきたでしょっ!
朝もだいぶ涼しくなったから早朝じゃなくていいんじゃない!!
2013.08.28 14:40 | URL | #- [edit]
チャオカーネ says... ""
りんりんさん>
あらっ、めずらしい~(笑)
ココアは超ハッスルっっっ!!!
見事な飛行も決めてくれたしね^^v
2013.08.28 14:42 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ciaocane2012.blog.fc2.com/tb.php/259-1c43f179