Dog House CIAO CANE チャオカーネ

    ヨークシャーテリア専門犬舎チャオカーネのブログです

Dear Yorkie

Yorkie currently loved all over the world in the gay figure .please look at lovely yorkie and others of CIAO CANE.Let 's have a good day today.        華やかな姿で世界中で愛されているヨーキー。
チャオカーネの愛らしいヨーキー達をご覧下さい。
今日もいい日でありますように☆彡

毎日が運動会っっっ!!

Posted by  DAIGO on   2 comments   0 trackback

こんにちは、DAIGOです!

連日、猛暑が続いてますがバテてませんか~?!
今日まで夏休みって方も多いのかなっ??

お盆もお正月も関係ないのがこの仕事!
今日も朝から犬達は元気いっぱい遊んでますよっ^^v

IMG_3065.jpg

今日はイスに座って観察しながらパチリっ
みんな元気だけど、若い子達は特に元気ですね~!!
その中でも・・・ココア・ヒミカ・菜々!!

IMG_3092.jpg

左が菜々!上になってるのがココア!ひっくり返ってるのがヒミカ!
暴れっぷりが爽快ですっ(笑)!!

IMG_3057.jpg

ココアは僕がイスに座っているとすぐ乗ってきます!

IMG_3104.jpg

そして上から獲物に狙いを定めて・・・

IMG_3049.jpg

ジャンプして獲物に一目散っっっ(笑)!!!!

IMG_3076.jpg

このドヤ顔っっっ(爆)!!満足したかな~?
ひとしきり暴れた後、今は涼しい部屋でお昼寝中です
はぁ~やっと静かになった


今日もいい日になりますように


~今日の夏ナツと涼リョウ~
IMG_3115.jpg




左が涼!右が夏!
お問い合わせお待ちしてます^^v

【7月26日生まれ男の子・夏情報!!】
【7月26日生まれ男の子・涼情報!!】


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ブログ村ランキングに参加してます!いつも応援ありがとうございます!




Comment

ynp says... ""
ココアちゃんが1番強いのねぇ~^^
DAIGOさんのヒザにココアちゃん?
イチゴンはど~したぁ~www
2013.08.18 14:52 | URL | #W6AMzZ0. [edit]
チャオカーネ says... ""
ココア、弱いからヒザの上にすぐ避難っ(笑)
イチゴンは今は他のママ達と一緒!!
イチゴンがいたらココアにヒザの上は譲らないしね~(爆)!!
2013.08.18 15:51 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ciaocane2012.blog.fc2.com/tb.php/253-8f73f685