Dog House CIAO CANE チャオカーネ

    ヨークシャーテリア専門犬舎チャオカーネのブログです

Dear Yorkie

Yorkie currently loved all over the world in the gay figure .please look at lovely yorkie and others of CIAO CANE.Let 's have a good day today.        華やかな姿で世界中で愛されているヨーキー。
チャオカーネの愛らしいヨーキー達をご覧下さい。
今日もいい日でありますように☆彡

クララ子育て真っ最中~♪

Posted by  チャオおじさん on   2 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです!

目も開いて、ゴソゴソしだした『夏と涼』
でも、まだまだ子育て真っ最中~のクララママ♪
今日もせっせとお乳を飲ませてます!!

IMG_3000.jpg
IMG_3002.jpg

お乳を飲ませるだけじゃなく
ペロペロと舐めてあげて排尿を促してあげたり・・・

IMG_2967.jpg

これはお兄ちゃんの夏ですね!
よく『うれション』って言いますよね!
犬が喜ぶ時にピッピピッピおしっこチビっちゃう(笑)!!
あれって、お母さんに舐めてもらってた時の記憶が原因・・・
って言う説もあるんですよね!!
やっぱりママの愛情が伝わってて嬉しいんでしょうねo(^▽^)o

もうしばらくしたら表情も出てきて
グッと可愛さアップしますよっ!!
お楽しみに・・・

『DEAR YORKIE』に子犬情報アップしてます!ぜひご覧下さい!!
【7月26日生まれ男の子・夏情報!!】
【7月26日生まれ男の子・涼情報!!】
(↑↑↑ リンク貼ってるのでクリックして下さい♪)


今日もいい日になりますように


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ブログ村ランキングに参加してます!いつも応援ありがとうございます!


Comment

ynp says... ""
ムチムチ&コロコロと元気に成長してますねぇ~^^
クララちゃんエライどぉ~初めてとは思えないねっ

え~~~っとイヤガラセションは、どうしてですかぁ?(爆)
おサルは4時間以上のお留守番の時
必ず(←ココ重要)します(TT)
2013.08.16 14:52 | URL | #W6AMzZ0. [edit]
チャオカーネ says... ""
ええ~ご質問についてですが・・・
おサル、可愛いから許しましょう~(笑)!!
あと4時間以上、留守にしないっ(爆)!!!!
2013.08.16 15:39 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ciaocane2012.blog.fc2.com/tb.php/251-69cb751f