Dog House CIAO CANE チャオカーネ

    ヨークシャーテリア専門犬舎チャオカーネのブログです

Dear Yorkie

Yorkie currently loved all over the world in the gay figure .please look at lovely yorkie and others of CIAO CANE.Let 's have a good day today.        華やかな姿で世界中で愛されているヨーキー。
チャオカーネの愛らしいヨーキー達をご覧下さい。
今日もいい日でありますように☆彡

嬉しいお便り頂きました!!

Posted by  チャオおじさん on   2 comments   0 trackback

こんにちは、DAIGOです!

福岡県『朔くん』から
嬉しいお便りが届きました!!

江口様。
暑中お見舞い申し上げます。
毎日暑い日が続きますが、いかがお過ごしでしょうか。

朔君は今日で生後5ヶ月になりました(^-^)/
おうちに来てから、あっという間に3ヶ月経ちました♪
とっても元気でやんちゃはパワーアップしてます(笑)

ご飯もいっばい食べて~
お散歩も大好きみたいです!
前髪を伸ばしてて、もうすぐちょんまげできそうですp(^-^q)

☆今日の朔君☆
テーブルの上に飛びのって…ドヤ顔。
なぜかトイレはサークルのトイレは使わず窓際のシートの上が定位置。
テレビの前が落ち着くらしい。。。
の写真ですp(^^)q


1376346234300.jpg

1376346238637.jpg

1376346243069.jpg

~チャオカーネより~

福岡県・朔くん
お便りありがとうございます。
ちょんまげ、もうちょっとですねっ!
ちょんまげ出来たら、またイメージが変わりますね!!
きっと似合うと思いますよ^^v
暑い日が続いてます。
お体ご自愛下さいね!!


小さな出逢いが大きな笑顔になりますように・・・


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ブログ村ランキングに参加してます!いつも応援ありがとうございます!


Comment

ynp says... ""
嬉しいお便りが続々とだねぇ~^^
写真だけだけど、生まれた時から見てるから
あたしも成長した姿が見れて嬉しいよぉ~

うららちゃん、ポッキーちゃん、イチゴンは
赤ちゃんできたかなぁ~?
後2週間くらいで解る??
2013.08.13 16:45 | URL | #W6AMzZ0. [edit]
チャオカーネ says... ""
ありがたいですねっ!!

赤ちゃん?
まだまだ~~~!!
1ヶ月後をお楽しみに~^^v
2013.08.13 18:43 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ciaocane2012.blog.fc2.com/tb.php/249-382d951b