Dog House CIAO CANE チャオカーネ

    ヨークシャーテリア専門犬舎チャオカーネのブログです

Dear Yorkie

Yorkie currently loved all over the world in the gay figure .please look at lovely yorkie and others of CIAO CANE.Let 's have a good day today.        華やかな姿で世界中で愛されているヨーキー。
チャオカーネの愛らしいヨーキー達をご覧下さい。
今日もいい日でありますように☆彡

嬉しいお便り頂きました!!

Posted by  チャオおじさん on   2 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです!

嬉しいお便りが届きました!!
いつもありがとうございますm(_ _)m

まずは、東京都『武蔵くん』

江口さん

こんにちわ。毎日暑いですね。

武蔵は今週末8/11に幼稚園を卒園します。
30日間、ホームステイで頑張りました。
毎週土日にはママと一緒のトレーニングでいろいろなことを勉強しました。

7月末に小次郎を3泊4日のショートステイでお泊りをさせて、初対面!
クンクンしてご挨拶、この4日間は一緒に過ごさせてみました。
お互いにマイペースで、無関心だったとか・・・・
武蔵も基本的なことはだいぶできるようになりました。
これを維持させるのは以降ママの責任なので、頑張ります。
たくさんのワン友達ができて、いろんな人間と接したり、小さな武蔵にとっては良い経験になったと思います。
ちょっと教育ママですが、仕事をしていると大事な時期はすぐに過ぎてしまうので・・・・

大きくなるのは早いですね~
産まれたての夏クン、涼クンを見ると、武蔵も半年前はこんな兄弟だったんだなぁ~って思います。

近況ご報告でした。

武蔵の幼稚園ブログです。
http://dogly.jp/blog/yorky/musashi/


i-musasi0728-2.jpg

~チャオカーネより~

東京都・武蔵くん
アップが遅くなってすみません
昨日、卒園だったんですね!
武蔵くん、よく頑張りましたっ^^v
今度は小次郎くんと一緒で賑やかになりますね!
2ワンライフを満喫して下さいね!!
お便りありがとうございます。




そして、兵庫県『ティアラちゃん』は・・・

1376210069178.jpg

昨日、初めてのプール遊びだったそうです!!
今年は特に暑いんで冷たいプールが気持ち良かったでしょうね!!
なんか仁王立ちになってるけどっ(笑)!!
お写真ありがとうございます。


小さな出逢いが大きな笑顔になりますように・・・


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ブログ村ランキングに参加してます!いつも応援ありがとうございます!

Comment

ynp says... ""
全国に広がるチャオっ子達、みんな元気に
可愛く&賢く成長してますねぇ~^^
うちの子達は何1つできませんが(汗)
2013.08.12 16:31 | URL | #W6AMzZ0. [edit]
チャオカーネ says... ""
いやいやっ!
女は愛嬌でしょっ(笑)!!
2013.08.13 08:41 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ciaocane2012.blog.fc2.com/tb.php/248-19aec83b