fc2ブログ

Ciao Cane Style

Yorkie Total Produce チャオカーネスタイル

Dear Yorkie

Yorkie currently loved all over the world in the gay figure .please look at lovely yorkie and others of CIAO CANE.Let 's have a good day today.        華やかな姿で世界中で愛されているヨーキー。
チャオカーネの愛らしいヨーキー達をご覧下さい。
今日もいい日でありますように☆彡

嬉しいお便り頂きました!

Posted by  チャオおじさん on


こんにちは、DAIGOです!

兵庫県の『ティアラちゃん』
から、嬉しいお便りが届きました!!

こんばんは☆
明日、花火大会なので
お姉が浴衣を作ってくれたよ!
生まれて初めての花火…
楽しみ♪♪♪
☆*:.。. ティアラ .。.:*☆


1375569890917.jpg
1375569886392.jpg
1375569878835.jpg

~チャオカーネより~

兵庫県ティアラちゃん
お便りありがとうございます!
♡の浴衣が良く似合ってますよっ!
帯もレースでオシャレだしっ^^v
今夜の花火大会、楽しんで来てね♪
怖がらないといいけど・・・(笑)


小さな出逢いが大きな笑顔になりますように・・・


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ブログ村ランキングに参加してます!いつも応援ありがとうございます!

Comment

ynp says... ""
可愛い浴衣だねぇ~^^
手作りだなんて@0@尊敬~~~(すごい)
ティアラちゃん花火の音、大丈夫だったかな?
2013.08.04 16:28 | URL | #W6AMzZ0. [edit]
チャオカーネ says... ""
トリミングもお姉ちゃん!
浴衣もお姉ちゃん!!
凄いね~~~~!!!!!!
そっちの花火大会はっ?
2013.08.05 14:51 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ciaocane2012.blog.fc2.com/tb.php/245-9872f011