Dog House CIAO CANE チャオカーネ

    ヨークシャーテリア専門犬舎チャオカーネのブログです

Dear Yorkie

Yorkie currently loved all over the world in the gay figure .please look at lovely yorkie and others of CIAO CANE.Let 's have a good day today.        華やかな姿で世界中で愛されているヨーキー。
チャオカーネの愛らしいヨーキー達をご覧下さい。
今日もいい日でありますように☆彡

まだだなぁ~・・・

Posted by  チャオおじさん on   6 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです!

ここ数日、クララのお産にスタンバッてるんですが・・・
まだだなぁ~・・・(笑)

IMG_2385.jpg
IMG_2396.jpg

こんな感じでくつろじゃってるしっ

『そろそろ産むよ~!!』
って言ってくれれば助かるんですがっ(笑)!!
そう言う訳にはいかないので準備だけしときますねっ!!

せっかくカメラを持ったんで
その辺をうろついてる奴らを・・・

IMG_2390.jpg

ココアと菜々!!

IMG_2392.jpg

寝ちゃいましたっっっ
仕方ないので、こっちの奴らをおちょくって・・・

IMG_2393.jpg

ポッキー・アモーレ・うらら!!

IMG_2394.jpg

おやつが貰えると思って大はしゃぎっっっ(笑)!!

暇じゃないですよっっっ(爆)!!
やる事たくさんなんですけどね~~~
もうしばらくお待ち下さいm(_ _)m


今日もいい日になりますように


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ブログ村ランキングに参加しtます!いつも応援ありがとうございます!


Comment

ynp says... ""
あっちで見てきたが・・・まだみたいだねっ^^;
お腹ポンポコリンなのに(笑)
今夜も落ち着かない夜になりそうだねぇ~
頑張れDAIGO母ちゃん(爆)

クララちゃん、安産スッポンお祈りしてるよ~^0^v
2013.07.25 17:04 | URL | #W6AMzZ0. [edit]
*** says... ""
まだまだみたいっ(笑)
夜ご飯もガッツリ!
体温もガッツリっ(笑)!!
今日がよかったなぁ~
インフォメーションちょっと見てっ^^v
2013.07.25 18:19 | URL | #- [edit]
ynp says... ""
おぉぉぉ~~~お誕生日かいな!?
おめっとさぁ~ん^0^
厄年ど真ん中やんかいな!!!
迷信やと思わずに、ちゃんとお参りしときやぁ~
身体にもガタが来る時期やねんから(苦笑)
2013.07.25 20:36 | URL | #W6AMzZ0. [edit]
チャオカーネ says... ""
わはははっ~(笑)!!
カホは全く覚えてないっ!!
厄年かぁ~
気にもしてなかった(苦笑)
2013.07.25 21:18 | URL | #- [edit]
優くんの兄ちゃん says... ""
happy birthday DAIGOさん
誕生日に、クララちゃんのお産を控え気をもんでいますね!
お産に向けて、頑張ってね~
2013.07.25 23:10 | URL | #- [edit]
*** says... ""
優くんの兄ちゃんさん、ありがとうございます。
無事産まれてくる事を願ってます!
2013.07.26 06:21 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ciaocane2012.blog.fc2.com/tb.php/239-565aed96