Dog House CIAO CANE チャオカーネ

    ヨークシャーテリア専門犬舎チャオカーネのブログです

Dear Yorkie

Yorkie currently loved all over the world in the gay figure .please look at lovely yorkie and others of CIAO CANE.Let 's have a good day today.        華やかな姿で世界中で愛されているヨーキー。
チャオカーネの愛らしいヨーキー達をご覧下さい。
今日もいい日でありますように☆彡

まだかな・・・?

Posted by  DAIGO on   2 comments   0 trackback

こんにちは、DAIGOです!

そろそろお産になってもいい頃の『クララ』
一昨日位から様子を見てますが・・・
まだかなっ・・・?

IMG_2378.jpg

今朝も食欲もあるし体温も下がらないっ!!
明日以降かな・・・?

IMG_2374.jpg
IMG_2359.jpg

娘の初めてのお産を心配してるのか
ママのキララが寄り添ってます!!

IMG_2372.jpg

パパのトノと妹のイチゴは・・・
パソコン台の下でオネムzzz(笑)!!

早く可愛い赤ちゃんをお見せしたいのですが
お楽しみにっ^^v


今日もいい日になりますように


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ブログ村ランキングに参加してます!いつも応援ありがとうございます!


Comment

ynp says... ""
キララちゃんの娘だから・・・
クララちゃんも良いお母さんになるでしょうねぇ^^
赤ちゃんまだかなぁ・・・

イチゴン、ナナちゃんから避難してるのかな?
ジト目が怖ぇ~よ(爆)
2013.07.23 15:27 | URL | #W6AMzZ0. [edit]
*** says... ""
性格が優しい子だからきっといいママになりますよっ!
イチゴはどうかなぁ~(笑)!!
2013.07.24 05:27 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ciaocane2012.blog.fc2.com/tb.php/237-d18823e2