Dog House CIAO CANE チャオカーネ

    ヨークシャーテリア専門犬舎チャオカーネのブログです

Dear Yorkie

Yorkie currently loved all over the world in the gay figure .please look at lovely yorkie and others of CIAO CANE.Let 's have a good day today.        華やかな姿で世界中で愛されているヨーキー。
チャオカーネの愛らしいヨーキー達をご覧下さい。
今日もいい日でありますように☆彡

3兄弟、元気にスクスク!!

Posted by  チャオおじさん on   2 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです!

5月にトノとのお見合いで生まれた3匹の男の子達!!
先日遊びに来てくれました^^v

ちょうど生後2ヶ月!!
みんな元気に成長してました!!

IMG_2320.jpg
IMG_2322.jpg
IMG_2323.jpg

みんな健康で特に欠点もないみたいっ!
耳がまだ立ってなかったので、ちょっとサポート!!
カッコイイ男の子達に成長すると思いますよ^^v

飼い主さんが決まりそうって事だったけど・・・
どうだったかなっ?
優しい飼い主様とのご縁を祈ってますね!!


今日もいい日になりますように


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ブログ村ランキングに参加してます!いつも応援ありがとうございます!


Comment

ynp says... ""
3人とも左耳だけ、やや立ち(笑)
可愛いねぇ~^^
2013.07.18 17:51 | URL | #W6AMzZ0. [edit]
*** says... ""
もうでぐ立つよ!
バッチリ巻いてやったからっ(笑)!!
2013.07.19 18:41 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ciaocane2012.blog.fc2.com/tb.php/235-2dabed29