Dog House CIAO CANE チャオカーネ

    ヨークシャーテリア専門犬舎チャオカーネのブログです

Dear Yorkie

Yorkie currently loved all over the world in the gay figure .please look at lovely yorkie and others of CIAO CANE.Let 's have a good day today.        華やかな姿で世界中で愛されているヨーキー。
チャオカーネの愛らしいヨーキー達をご覧下さい。
今日もいい日でありますように☆彡

嬉しいお便り頂きました!

Posted by  DAIGO on   2 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです!

熊本県『メイちゃん』から
嬉しいお便りが届きました!!

今日でメイちゃん二歳になりました!
2日前にカットへ行きサッパリ!
夏バテもせず元気に過ごしてます~(^∇^)!
最近の写真添付しておきますね♪
暑い日が続いてますのでお身体ご自愛ください。


IMG00177-1.jpg
IMG00201-1.jpg

~チャオカーネより~

熊本県・メイちゃん
2才のお誕生日おめでとうございます
ゴージャスなお姉さんに成長しましたねっ(笑)
すごく可愛いカットスタイルです!
今日はご家族でお祝いかなっ?
来年3回目の誕生日!
さらに可愛くなったメイちゃんに会えるのを
楽しみにしています^^v
お便りありがとうございました!!


小さな出逢いが大きな笑顔になりますように・・・


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ブログ村ランキングに参加してます!いつも応援ありがとうございます!


Comment

ynp says... ""
メイちゃんは「お嬢様」ってのがピッタリですねっ^^
チワワちゃんかな?とも仲良しですねぇ^0^v

明日からかな?頑張ってね~
暑いから身体に気をつけて^^
2013.07.15 13:58 | URL | #W6AMzZ0. [edit]
*** says... ""
MIXの女の子!
とても仲良しなんだって!!
明後日から~^^v
2013.07.15 15:56 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ciaocane2012.blog.fc2.com/tb.php/232-aa2b8174