Dog House CIAO CANE チャオカーネ

    ヨークシャーテリア専門犬舎チャオカーネのブログです

Dear Yorkie

Yorkie currently loved all over the world in the gay figure .please look at lovely yorkie and others of CIAO CANE.Let 's have a good day today.        華やかな姿で世界中で愛されているヨーキー。
チャオカーネの愛らしいヨーキー達をご覧下さい。
今日もいい日でありますように☆彡

嬉しいお便り頂きました!

Posted by  チャオおじさん on   4 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです!

兵庫県『ティアラちゃん&キャンディちゃん』
から、嬉しいお便りが届きました^^v
(ヨーキー・ティアラちゃん&トイプー・キャンディちゃん)

こんにちは^ - ^
いよいよ7月に入りティアラにとって初めての夏!
時々ご飯を残す時がありますが、皆が通る道!
ガンバレって感じです。^^;
それでも体重は1ヶ月で100gずつ増えて現在1.7kgです。
家の中では元気一杯キャンディとオモチャの争奪戦を繰り広げています!
最終的にはキャンディがティアラに譲る形になるのですが
ティアラは何もわかってないので、自分が勝ったと得意顔をしてます!
可愛いおマヌケさんでしょ^_^;


1372760191300.jpg
1372760196391.jpg

~チャオカーネより~

兵庫県ティアラちゃん&キャンディちゃん
2ワンとも元気いっぱいのようですねっ!
でもさすがキャンディーちゃんはお姉ちゃんですね。
カットは2ワンともお嬢さんがされてるんですか?
とっても可愛いですねっ!
私ももっと腕を磨かないとっ(笑)
お便りありがとうございましたm(_ _)m


小さな出逢いが大きな笑顔になりますように・・・


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ブログ村ランキングに参加してます!いつも応援ありがとうございます!


Comment

ティアラねぇーちゃん says... "私がカットしてます!"
こんにちは(^^)!
ティアラの姉絵梨香です!
二匹のカットは私がしています!
最近学校でお客様が連れて来られるヨーキーをカットすると皆ティアラと同じ顔のカットになってしまいます^^;
でも先輩からは可愛いからええんちゃう⁈って言ってもらってます(^_^)
また機会があればティアラと一緒にそちらにお伺いしたいと思っています!
その時はぜひ色んなカットを教えてくださいねー(*^o^*)
よろしくお願いします!
2013.07.03 16:21 | URL | #- [edit]
ynp says... ""
優しいキャンディお姉ちゃんに遊んでもらってるのねぇ~^^
うちもだけど、下の子は自由奔放気ままだからねっ(笑)
親御さんはトリマーさんなのかな?
お家でカットしてもらえるなんて、いいなぁ~
2013.07.03 17:05 | URL | #W6AMzZ0. [edit]
*** says... ""
絵梨香さん、はじめまして!
コメントありがとうございます!
やっぱり上手ですね!
こちらこそ勉強させてもらいます!
これからもティアラちゃんとキャンディちゃんを
可愛くしてあげて下さいね^^v
2013.07.03 18:10 | URL | #- [edit]
チャオカーネ says... ""
ynpさん、こんにちは!
お嬢さんがトリマー学校に通われてるんですよ!
やっぱりしっかり勉強されてると上手ですよね!
僕は経験とイメージトレーニングだけなんでっ(笑)!!
2013.07.03 18:12 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ciaocane2012.blog.fc2.com/tb.php/221-03935220