Dog House CIAO CANE チャオカーネ

    ヨークシャーテリア専門犬舎チャオカーネのブログです

Dear Yorkie

Yorkie currently loved all over the world in the gay figure .please look at lovely yorkie and others of CIAO CANE.Let 's have a good day today.        華やかな姿で世界中で愛されているヨーキー。
チャオカーネの愛らしいヨーキー達をご覧下さい。
今日もいい日でありますように☆彡

昨日は、ヤヨイとヒミカ!!

Posted by  チャオおじさん on   2 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです!

昨日はヤヨイとヒミカをトリミング
やんちゃ盛りのお転婆さんなんでカットも大変っ

IMG_1630.jpg
IMG_1633.jpg

まともに写真も撮らせてくれないんでこんな感じでっ
ちなみに、左がヤヨイ・右がヒミカですね!
ふたりは実の姉妹。
超仲良しなんですが、片方が騒ぎ出すと
シンクロしたみたいにもう片方も騒ぎ出す!!
いつになったら落ち着く事やら・・・(笑)!!

IMG_1660.jpg

【耳血腫】治療中のファンファン。
今日14:00から手術する事になりました。
この後、行ってきます!!


今日もいい日になりますように


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ブログ村ランキングに参加してます!いつも応援ありがとうございます!


Comment

ynp says... ""
キャ~~~ファンファンちゃん(T^T)
手術しないといけないのねぇ(><)
おサルは明日、病院ですが・・・
だいぶマシかな?耳を触っても前ほどイヤがりません
でもまだ臭いから^^;また報告しま~す。
ファンファンちゃん今頃頑張ってるんだろうなぁ。。。
2013.06.28 15:17 | URL | #W6AMzZ0. [edit]
チャオカーネ says... ""
ynpさん、こんにちは!
ファンファン、無事終わりました!
しばらくは通院ですがひと安心です!
垂れ耳の子は特に外耳炎になりやすいんで
気を付けないとですね!
はぁ~ちゃんも早く良くなりますように!!
2013.06.28 19:07 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ciaocane2012.blog.fc2.com/tb.php/216-9dee62ff