Dog House CIAO CANE チャオカーネ

    ヨークシャーテリア専門犬舎チャオカーネのブログです

Dear Yorkie

Yorkie currently loved all over the world in the gay figure .please look at lovely yorkie and others of CIAO CANE.Let 's have a good day today.        華やかな姿で世界中で愛されているヨーキー。
チャオカーネの愛らしいヨーキー達をご覧下さい。
今日もいい日でありますように☆彡

ファンシーの耳が・・・

Posted by  チャオおじさん on   0 comments   0 trackback

こんにちは、DAIGOです!

一昨日の夜、いつものように犬達の様子を見ていると・・・
ファンファンの耳が折れてるっ
抱き上げてよく見てみると、ぷっくり腫れているっ

昨日の午前中、動物病院で診てもらい
『耳血腫(じけっしゅ)』
との診断。
(耳の軟骨が折れて耳に血が溜まっている状態)
溜まった血を抜いてもらい様子を見てますが・・・

IMG_1355.jpg
IMG_1361.jpg

今朝もまた溜まっていたので、午前中に処置してもらいました。
時間かかりそうだけど、早く良くなって欲しいです。
立ち耳のワンちゃんや大型犬にも多いので気を付けて下さいね!


早く良くなりますように


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ブログ村ランキングに参加してます!いつも応援ありがとうございます!



Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ciaocane2012.blog.fc2.com/tb.php/211-2eba56f7