Dog House CIAO CANE チャオカーネ

    ヨークシャーテリア専門犬舎チャオカーネのブログです

Dear Yorkie

Yorkie currently loved all over the world in the gay figure .please look at lovely yorkie and others of CIAO CANE.Let 's have a good day today.        華やかな姿で世界中で愛されているヨーキー。
チャオカーネの愛らしいヨーキー達をご覧下さい。
今日もいい日でありますように☆彡

嬉しいお便り頂きました!

Posted by  チャオおじさん on   3 comments   0 trackback

こんにちは、DAIGOです!

嬉しいお便りが届きました!
まずは、福岡県『朔くん』からのお便りです。

こんにちは~!
今日、朔くん動物病院デビューしました!
健康状態は良好。体重は1.2kg。
2回目ワクチン・爪切り・肛門周りと目にかかる毛の
部分カットしてもらいました!
注射の時、泣くかと思ったら泣かなかったので
ビックリしました!
今のとこ問題なしです。
今日のドアップ写真送りますね!


朔くん2

~チャオカーネより~

福岡県・朔くん
お便りありがとうございます。
朔くん、元気そうですね!
やんちゃぶりを発揮してませんか(笑)?
朔くん可愛いから動物病院でも人気者だったでしょうね^^!
可愛がって頂いてありがとうございます!




そして、神奈川県『Qoo(クー)ちゃん』からのお便りです。

江口さん。
いつもごお世話になり有難うございます。
名前は小次郎改め『Qooちゃん』にしましたが、
最近は益々ワンパク振りを発揮
ちょっとのお散歩も随分上達しましたよ。
そういう『Qoo』ですが、先週トリミングに行って
一層イケメンに変身しました。
是非見ていただきたく可愛い大事な写真をお届けします。
この目つきで甘えられたら本当にもうメロメロですよっ!


Qooちゃん

~チャオカーネより~

神奈川県・Qooちゃん
お便りありがとうございます。
メロメロになるのもムリないですねっ(笑)
サッパリカットのイケメン君です!
初めてのワンちゃんとの生活。
戸惑う事もあると思いますが
長い目で見ながら楽しんで下さいね!


小さな出逢いが大きな笑顔になりますように・・・


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ブログ村ランキングに参加してます!いつも応援ありがとうございます!



Comment

ynp says... ""
ここにも「愛」が溢れてるわぁ~^^
お写真から、親御さんの「愛」が見えますねぇ~
可愛くて、可愛くて・・・って感じが伝わりましたっ
2013.06.05 16:04 | URL | #W6AMzZ0. [edit]
チャオカーネ says... ""
ynpさん、こんばんは!
そこに愛があるでしょっ(笑)
2013.06.05 20:22 | URL | #- [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.06.06 18:57 | | # [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ciaocane2012.blog.fc2.com/tb.php/202-ee956215