Dog House CIAO CANE チャオカーネ

    ヨークシャーテリア専門犬舎チャオカーネのブログです

Dear Yorkie

Yorkie currently loved all over the world in the gay figure .please look at lovely yorkie and others of CIAO CANE.Let 's have a good day today.        華やかな姿で世界中で愛されているヨーキー。
チャオカーネの愛らしいヨーキー達をご覧下さい。
今日もいい日でありますように☆彡

嬉しいお便り頂きました!

Posted by  チャオおじさん on   2 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです!

嬉しいお便り頂きました!

最初は、昨日1才の誕生日を迎えた福岡県『優くん』
ご紹介しますね!

『江口さん
こんにちは!
お元気ですか?優くんはとても、元気でお外に行きたい(出べそ)です。
あさから、ベランダで世間眺めが日課です。
お散歩に行くと、出会った人が可愛いと言ってくれます。
のびのび育ってくれたらと思っています。』

DSC_0477 (600x800)

~チャオカーネより~

福岡県・優くん
1才のお誕生日おめでとうございます!
愛嬌たっぷりの優くん!
大切に可愛がって頂きありがとうございます。
うちのうららとソックリですねっ(笑)
2才の誕生日も楽しみにしています♪




そして、今年3月に巣立った、福岡県『グロくん』

『こんにちは。
グロも我が家に来て2ヵ月!
すっかり慣れて相手をしてほしいときは顔見て吠えてます。
散歩も毎日朝5:30に主人が行ってるのですが、玄関でお座りをしたままでなかなか動かず
3日前からようやく歩いていくようになりました。
トイレがなかなかうまくいかないときがあります。
なにかよい方法があったら教えてください。
5/3に顔のまわりだけカットした時と5/9全体に短くカットした写真を送ります。
またメールします。』

グロくん1
グロくん2

~チャオカーネより~

福岡県・グロくん
お便りありがとうございます!
目が光ってますね~(笑)
グロくんも元気そうで安心しました。
トイレですね!
メールしましたので試されて下さいね!!
またのお便り楽しみにしています!


小さな出逢いが大きな笑顔になりますように・・・


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ブログ村ランキングに参加してます!いつも応援ありがとうございます!


Comment

ynp says... ""
ぉお~~~優くん!
相変わらず、毛深くて良いねぇ~(笑)

グロくん・・・誰と兄弟だったっけ^^;
ネクタイしてるのかな?おしゃれだねぇ~^^
2013.05.25 14:06 | URL | #W6AMzZ0. [edit]
チャオカーネ says... ""
ynpさん、こんにちは!
毛深くてねっ(笑)
グロくんはアモの子だから・・・
ジェームス君・ミナト君・ルナちゃんとうちのヤヨイとヒミカ!
2013.05.26 08:48 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ciaocane2012.blog.fc2.com/tb.php/193-9fb620af