Dog House CIAO CANE チャオカーネ

    ヨークシャーテリア専門犬舎チャオカーネのブログです

Dear Yorkie

Yorkie currently loved all over the world in the gay figure .please look at lovely yorkie and others of CIAO CANE.Let 's have a good day today.        華やかな姿で世界中で愛されているヨーキー。
チャオカーネの愛らしいヨーキー達をご覧下さい。
今日もいい日でありますように☆彡

今日はうららの誕生日☆彡

Posted by  チャオおじさん on   2 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです!

今日5月24日はうちのうららの1才の誕生日!!
朝作業を早目に済ませ散歩に連れて行きました!
行き先は空港公園、パートナーは仲良しポッキー♪

IMG_0839.jpg
IMG_0855.jpg

うらら(赤)・ポッキー(青)

IMG_0910.jpg
IMG_0862.jpg
IMG_0889.jpg

~チャオカーネより~

うららの兄弟・・・
♡ゼリーくん(福岡県)
♡優くん(福岡県)
♡うらら(チャオカーネ)

ゼリーくん・優くん!
1才の誕生日おめでとうございます!
ふたりともお隣福岡県だから、お引渡しはチャオでしたね!
巣立って行った時の事もちゃんと憶えてます!
大切に育てて頂きありがとうございます。
末永く可愛がってあげて下さいm(_ _)m


小さな出逢いが大きな笑顔になりますように・・・


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ブログ村ランキングに参加してます!いつも応援ありがとうございます!


Comment

ynp says... ""
ゼリーくん&優くん&うららちゃん
お誕生日おめでとぉ~~~^-^

うららちゃんとポッキーちゃん、楽しそうだねぇ~
すっごい笑顔で・・・見てると嬉しくなります^^
ゼリーくんや優くんも、こんな楽しいお顔してるかなぁ
2013.05.24 12:59 | URL | #W6AMzZ0. [edit]
チャオカーネ says... ""
ynpさん、ありがとう~^^v
みんな元気に過ごしてると思いますよっ!
実はうららが道路に出て行っちゃってちょっと焦ったんですよっっっ!!!!!!
うららは呼び戻しが完璧なんで、僕が呼ぶと戻ってこようとしてるけどフェンスがあって出入り口が分からなくてウロウロウロウロ???
ココは超田舎なんで車が通らず、うららも無事戻って来ましたっ(笑)
2013.05.24 17:43 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ciaocane2012.blog.fc2.com/tb.php/192-f13d7342