Dog House CIAO CANE チャオカーネ

    ヨークシャーテリア専門犬舎チャオカーネのブログです

Dear Yorkie

Yorkie currently loved all over the world in the gay figure .please look at lovely yorkie and others of CIAO CANE.Let 's have a good day today.        華やかな姿で世界中で愛されているヨーキー。
チャオカーネの愛らしいヨーキー達をご覧下さい。
今日もいい日でありますように☆彡

赤ちゃんが誕生しましたっ!

Posted by  チャオおじさん on   4 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです!

今朝、赤ちゃんが誕生しました!
っと言っても、うちの子じゃなくて
3月にトノとお見合い(交配)した『モモちゃん』

朝方お産が始まったみたいですと連絡を頂き
電話やメールでやりとりしながらのお産でしたが・・・
なんのなんのっ!!
初産なのに自然分娩で3匹の男の子をしっかり産んでくれましたっ♪
モモちゃんが上手だったので僕の出番はありませんでしたっ(^_^;)

写真を頂いたので紹介しますね^^v

ももちゃん2
ももちゃん1

今回は飼い主のモモちゃんママが動物病院で診察を受けたりと
しっかり前準備されてたのでとっても安産でした!

~チャオカーネより~

モモちゃん♪
初めてのお産よく頑張ったね^^v
しばらくは子育ての毎日だけど赤ちゃんをしっかり育ててね!
おめでとう~

ご家族様♪
ご出産おめでとうございます!
モモちゃんは初めてのお産で、期待と不安でハラハラドキドキだったと思います。
(僕もハラハラドキドキでしたっ笑)
無事赤ちゃんが誕生して良かったです!
これからの成長を楽しみにしています!


モモちゃんおめでとう~


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ブログ村ランキングに参加してます!いつも応援ありがとうございます!

Comment

ynp says... ""
モモちゃん&ご家族、おめでとうございます^^

母子共に健康!何より嬉しいご報告ですよねっ
DAIGOさんのハラハラ具合も伝わりました(笑)
2013.05.15 19:50 | URL | #W6AMzZ0. [edit]
メルシーママ says... ""
こんにちワン

初めてコメントさせて頂きます
以前よりこちらのブログをちょこちょこ観させていただいてました

と、言いますのが以前のタイトルの時「佐賀県」ってあったので
目にとまりました
実は、主人の実家の近く(ご近所)の住所でびっくりでした
2年ほど帰省してませんが、もし帰省しました時
遊びに行きたいと思っています
2013.05.16 12:19 | URL | #L8AeYI2M [edit]
チャオカーネ says... ""
ynpさん、こんにちは!
うちの子を自分で取り上げるのと違っていつもよりドキドキしました!
無事に生まれてよかったですっ!
ありがとうございます!
2013.05.16 15:37 | URL | #- [edit]
チャオカーネ says... ""
メルシーママさん、初めまして!
コメントありがとうございます!
ご実家がうちの近くなんですかっ!!
犬しかいないですが(笑)ぜひ遊びに寄られて下さい♪
楽しみにしていますっ!
2013.05.16 15:39 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ciaocane2012.blog.fc2.com/tb.php/185-55c3b3c5