Dog House CIAO CANE チャオカーネ

    ヨークシャーテリア専門犬舎チャオカーネのブログです

Dear Yorkie

Yorkie currently loved all over the world in the gay figure .please look at lovely yorkie and others of CIAO CANE.Let 's have a good day today.        華やかな姿で世界中で愛されているヨーキー。
チャオカーネの愛らしいヨーキー達をご覧下さい。
今日もいい日でありますように☆彡

なにかにつけ・・・(笑)

Posted by  チャオおじさん on   2 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです!

なにかにつけ僕の練習台(実験台?)になってくれるイチゴ!
今日はラッピングの練習に付き合ってくれました(笑)

『動く宝石』って呼ばれるヨーキーはコートが命!
ショードッグは被毛が痛まないようにラッピングして保護しています。
(イチゴはショードッグじゃないけどっ笑)

IMG_0377.jpg
IMG_0385.jpg
IMG_0404.jpg

ホントはもっとたくさんラッピングするんですがっ!!!!!!
まっ、こんな感じって事で・・・(笑)
ショードッグじゃなくて一般家庭でもコートを伸ばされてる子は
時々ラッピングされてるの見かけますよねっ!

IMG_0406.jpg

変なもんをぶら下げたイチゴに他の子達は興味津々っっっ!!
追っかけ回されて、逃げまくってましたっ(爆)!!!!!


明日もいい日になりますように


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ブログ村ランキングに参加してます!いつも応援ありがとうございます!

Comment

ynp says... ""
イチゴ~ン、グリーンのペーパーが
とってもお似合いだよ(笑)
最近DAIGOさんと迷(名)コンビだけど(爆)
確か・・・イチゴンってKAHOちゃんの子じゃ無かったっけ?
2013.05.10 19:49 | URL | #W6AMzZ0. [edit]
チャオカーネ says... ""
ynpさん、こんにちは!
そそっ!
KAHOのクリスマスプレゼントだったけど(笑)
KAHOがいる時は、遊んでますよ^^v
2013.05.11 08:44 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ciaocane2012.blog.fc2.com/tb.php/180-818c4b94