Dog House CIAO CANE チャオカーネ

    ヨークシャーテリア専門犬舎チャオカーネのブログです

Dear Yorkie

Yorkie currently loved all over the world in the gay figure .please look at lovely yorkie and others of CIAO CANE.Let 's have a good day today.        華やかな姿で世界中で愛されているヨーキー。
チャオカーネの愛らしいヨーキー達をご覧下さい。
今日もいい日でありますように☆彡

GW最終日!!

Posted by  チャオおじさん on   4 comments   0 trackback

こんにちは、DAIGOです!

GWも最終日になりましたね!
天気にも恵まれて、いいGWになったんじゃないですか?

チャオの最終日は・・・
まぁ~いつもと一緒なんですがっ(笑)
午前中に、今日シャンプー予定のうららとポッキーを散歩に連れて行き・・・
お昼前に、お産のご相談のお客様が見えられました!
3才の可愛い女の子♪
小型犬の出産のリスクなどを説明し、再度ご検討頂く事に・・・
(シーズン予定はまだ先なので・・・)

そして午後からは、うららとポッキーをトリミングしてあげましたっ

(うらら)
IMG_0199.jpg
IMG_0200.jpg

いつもはチャカチャカしてるのに
ポーズはしっかりキメてくるんですよね~(笑)
うららは口笛に敏感に反応するんで撮影が楽ですっ!

(ポッキー)
IMG_0215.jpg
IMG_0213.jpg


ポッキー・・・なんか長いしっ(笑)!!!!!
ポッキーは口笛には無反応
そんな時は、スポーツの審判が使うホイッスルをピッって鳴らします!
反応した一瞬のチャンスにパチリとっ!!
写真撮るのも、結構大変なんですよねっ(笑)

っとまぁ~いつもと変わらないようなGWでしたが
いつもと変わらず仕事が出来る事に感謝しています^^v


明日もいい日になりますように


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ブログ村ランキングに参加しています!いつも応援ありがとうございます!

Comment

優くんの兄ちゃん says... ""
こんにちは!
うららちゃんは、お利口さんだねぇ!!
優くんは、カメラ目線もポーズもしません!
どうしたら、カメラ目線・ポーズしてくれるのやら(ため息)
2013.05.06 19:12 | URL | #- [edit]
ynp says... ""
うららちゃんもポッキーちゃんも
おめめクリクリの、べっぴんちゃ~ん^0^

うちもクリッカー?とか犬笛とか買ったが・・・
効果はイマイチ^^;
「マンマ」とか「行こか?」とかに反応するが(笑)
2013.05.06 19:53 | URL | #W6AMzZ0. [edit]
チャオカーネ says... ""
優くんの兄ちゃんさん、こんにちは!
その子なりのポイントがありますから探して見て下さいねっ!
僕も、もっといろいろ試してますよっ!
2013.05.07 10:25 | URL | #- [edit]
チャオカーネ says... ""
ynpさん、こんにちは!
クリッカーはKAHOがしつけに使ってたけどすぐ飽きたみたい(笑)!!!
『たこ焼き』とか『お好み焼き』とか反応するんじゃないですか~(爆)!!!!!!
2013.05.07 10:27 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ciaocane2012.blog.fc2.com/tb.php/178-bf406f49