Dog House CIAO CANE チャオカーネ

    ヨークシャーテリア専門犬舎チャオカーネのブログです

Dear Yorkie

Yorkie currently loved all over the world in the gay figure .please look at lovely yorkie and others of CIAO CANE.Let 's have a good day today.        華やかな姿で世界中で愛されているヨーキー。
チャオカーネの愛らしいヨーキー達をご覧下さい。
今日もいい日でありますように☆彡

たまには遊び心でっ!!

Posted by  チャオおじさん on   4 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです!

ヨーキーの雑誌を見ていたら・・・
【おうちで出来る簡単アレンジ】
ってページがっ!

早速、チャレンジっっっ!!!!!
毛糸でエクステ作ってくっつけちゃいました♪

IMG_0191.jpg
IMG_0187.jpg

モデルはいちご
なんかイメージと違うけど・・・まぁ~こんな感じ!
たまには遊び心でこんなんもいいかもしれませんよっ^^v

今日もいい日になりますように

5月5日は『子供の日』
先程、子供達を連れて映画を見に行って来ました!
仕事柄なかなか遠出が出来ないんで近場ですが
たまにはなんかしとかないとねっ(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ブログ村ランキングに参加しています!いつも応援ありがとうございます!

Comment

優くんの兄ちゃん says... ""
いちごちゃんかわいいな~ぁ!
優くんに似てるよね~
2013.05.05 20:03 | URL | #- [edit]
ynp says... ""
イチゴ~ん。お姉ちゃんぽくなって(笑)
実物を見ただけに・・・笑える~
なんか文句いいたげな顔だよねっ(爆)
2013.05.05 20:39 | URL | #W6AMzZ0. [edit]
チャオカーネ says... ""
優くんの兄ちゃんさん、こんにちは!
可愛いですか?
(「 ゚Д゚)「ガウガウ犬ですよっ(笑)
2013.05.06 09:26 | URL | #- [edit]
チャオカーネ says... ""
ynpさん、こんにちは!
そうそうっ!
また変なもんくっつけてって言いたそう~(笑)
実物見てたら笑うでしょっ!!!!!
2013.05.06 09:28 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ciaocane2012.blog.fc2.com/tb.php/177-9fdc6e68