Dog House CIAO CANE チャオカーネ

    ヨークシャーテリア専門犬舎チャオカーネのブログです

Dear Yorkie

Yorkie currently loved all over the world in the gay figure .please look at lovely yorkie and others of CIAO CANE.Let 's have a good day today.        華やかな姿で世界中で愛されているヨーキー。
チャオカーネの愛らしいヨーキー達をご覧下さい。
今日もいい日でありますように☆彡

ご家族様募集始めましたっ^^v

Posted by  チャオおじさん on   4 comments   0 trackback

こんにちは、DAIGOです!

3月12日生まれの陸RIKUと菜々NANA(仮名)!!
ご家族様募集を始めましたっ^^v

すっごい可愛いですからぜひご覧くださいっ!!

(陸RIKU)
IMG_9850.jpg
IMG_9876.jpg

長男坊の陸RIKU!
どうやらパパ似のようですねっ!
少し大人しめですが、兄妹3ワンでいる時は、元気いっぱいはしゃいでますよ!!

成犬時予想2.0kg前後。

【陸RIKUの詳細はこちらをクリックして下さい♪】

(菜々NANA)
IMG_9861.jpg
IMG_9869.jpg

3兄妹で紅一点の菜々NANA♪
菜々はママ似のようですねっ!
女の子らしい優しい目をした可愛らしい子です!

成犬時予想2.0kg前後。

【菜々NANAの詳細はこちらをクリックして下さい♪】

(パパ・JKCチャンピオン・ジョイ)
jiyoi-52.jpg
パパはJKCチャンピオンのジョイ!
小柄で優しい性格のジョイはとっても可愛いパパですよ!

(トノの実家。マミーハガクレ犬舎在籍)

(ママ・ソラ)
IMG_7550.jpg
ママはおなじみソラ!
ソラは両親チャンピオンの直娘!
元気いっぱい愛嬌いっぱいのママです♡


大切にして下さるご家族様とのご縁を楽しみにしています!!

いよいよGWですね!
長い方は10連休なんて言ってましたけどっ!!!
どこ行っても人だらけで多いですよ~~~~!
その点、うちには犬しかいませんからっ(笑)!!!!!
GW中のご見学お待ちしてますっ!
可愛い子犬達に会いに来て下さいねっ^^v

小さな出逢いが大きな笑顔になりますように・・・




昨日4月26日はアモーレの子供達・・・

♡神奈川県・ティファニーちゃん
♡愛知県・ティファニーちゃん
♡静岡県・アレックスくん
♡兵庫県・レオくん&ノアちゃん
♡佐賀県・スティーブンくん


お誕生日でしたっ
ご家族の皆様、1才のお誕生日おめでとうございます

みんながいつまでも元気で健康でありますように

(1日遅れて申し訳ありません・・・)

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ブログ村ランキングに参加してます!いつも応援ありがとうございます!

Comment

says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.04.27 12:42 | | # [edit]
ynp says... ""
この兄妹ちゃん達も「あっ」っと言う間に
ご家族が決まるんでしょうねっ^^
キュッと胴がつまってて、可愛いもんね!

セレブ名の兄弟&姉妹ちゃん
1歳おめでと~~~どぅしてるかな。。。
2013.04.27 15:48 | URL | #W6AMzZ0. [edit]
チャオカーネ says... ""
ご質問について!
チャオカーネで使用しているフードは・・・
子犬及び妊娠中・授乳中のママには『ロイヤルカナン・パピー&マザー』
成犬は『ニュートロ ナチュラルチョイス・超小型犬用チキン&玄米』
をメインで使用しています。
ただし、フードは定期的に見直したり、サンプルを取り寄せたりしながら試しています。
2013.04.27 19:02 | URL | #- [edit]
チャオカーネ says... ""
ynpさん、こんにちは!
あっという間に決まって欲しいなぁ~(笑)
子犬達の幸せの為にですよ~!!!
みんな豪華な名前ですよねっ♪
2013.04.27 19:04 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ciaocane2012.blog.fc2.com/tb.php/169-7704896c