Dog House CIAO CANE チャオカーネ

    ヨークシャーテリア専門犬舎チャオカーネのブログです

Dear Yorkie

Yorkie currently loved all over the world in the gay figure .please look at lovely yorkie and others of CIAO CANE.Let 's have a good day today.        華やかな姿で世界中で愛されているヨーキー。
チャオカーネの愛らしいヨーキー達をご覧下さい。
今日もいい日でありますように☆彡

ラブ&アクアいらっしゃ~いっ!!!

Posted by  チャオおじさん on   4 comments   0 trackback

こんにちは、DAIGOです!

昨日はちょっとセンチになっちゃいましたが(笑)
さっ、気を取り直してっっっ!!!!

今週の月曜日、ヨーキーのラブ君とダックスのアクア君
トリミングに来てくれましたっ

いつもは大阪に住んでる2ワンは飼い主様のお仕事で
佐賀に来た時に必ずトリミングに来てくれます^^♪

IMG_9720.jpg
IMG_9726.jpg

♡ラブは体は3mmカット。お顔はいつものようにシュナカット。足元はブーツカット!!
シャンプーもカットもとてもお利口にさせてくれるラブ!
この日もお利口さんでしたっ^^v
いつも愛嬌満点のラブです!


♡アクアはロングコートのダックスだけど全身3mmバリ(笑)
アクアも超お利口っ!!
僕と会ったら、いつも顔をべろんべろん舐めて喜んでくれますっ(爆)!!!
2本足で立っておいでおいでしてくれる姿が超可愛いアクアです!


~チャオサロンより~

ラブ&アクア!
いつも佐賀に来た時は寄ってくれてありがとう~^^v
ラブとアクアに会えるのを楽しみにしてるから
また来月もおいでねぇ~♪


今日もいい日になりますように


(ご家族様募集中♪)
♡11月28日生まれ・長男くん情報っ!
♡11月28日生まれ・次男くん情報っ!
♡12月3日生まれ・ひとりっ子くん情報っ!
(↑↑↑ それぞれリンク貼ってるんで、クリックしてご覧下さい!)


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ブログ村ランキングに参加してます!いつも応援ありがとうございます!

Comment

ynp says... ""
2ワンを連れて毎月佐賀まで・・・すごいねっv-356
アクアくんもラブくんもDAIGOさんを覚えてるんだね~
嬉しそうな顔だもん。目線の先には誰か居るのかな?
次回は我が家もチャオカーネにお邪魔しなくちゃ!(爆)
2013.04.26 14:55 | URL | #W6AMzZ0. [edit]
チャオカーネ says... ""
ynpさん、こんにちは!
毎回、車で往復されてるんですよ!
目線の先は僕しかいませんよ~!
ynpさんもぜひ遊びに来て下さいねっ!
チャオカーネ総勢で歓迎「しますよっ(笑)
2013.04.26 18:25 | URL | #- [edit]
*** says... "いつもありがとう☆♪(*^O^*)♪"
いつもいつもありがとうございます(^^)d
大悟君…が居るから~坊っちゃん達の
ケアー気にしなくて♪(*^O^*)♪(笑)
安心出来ますよ♪写真もThank You♪
我が子ながら(((^^;)可愛いいなあ~(笑)
2013.04.27 03:28 | URL | #- [edit]
チャオカーネ says... ""
こちらこそいつもありがとうございます!
可愛いラブとアクアに会えるのが嬉しいです!
また来月楽しみにしてますねっ^^v
2013.04.27 06:43 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ciaocane2012.blog.fc2.com/tb.php/168-53bce4f9