Dog House CIAO CANE チャオカーネ

    ヨークシャーテリア専門犬舎チャオカーネのブログです

Dear Yorkie

Yorkie currently loved all over the world in the gay figure .please look at lovely yorkie and others of CIAO CANE.Let 's have a good day today.        華やかな姿で世界中で愛されているヨーキー。
チャオカーネの愛らしいヨーキー達をご覧下さい。
今日もいい日でありますように☆彡

クッキー旅立ちでしたっ!

Posted by  チャオおじさん on   5 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです!

前回のお産で引退した『クッキー』
今日、里親様の元へ旅立ちました。

お迎えして頂いたのは、山形県D様ご家族。
昨年10月にクッキーの息子『来夢くん』を迎えて頂いたご家族様です!

ブログの記事でお産を引退って書いたところ
来夢くんのママなら引き受けたいと申し出て頂き今日の日となりました。

昨日、シャンプーしてあげて僕との最後のお散歩をしたクッキーです!

IMG_9799.jpg
IMG_9825.jpg
IMG_9835.jpg

~チャオカーネより~

山形県D様。
本日はクッキーを里親様として迎えて頂きありがとうございます。
本来は生涯そばにおいておきたいのはやまやまなんですが
犬舎経営上、里親様にお願いするしかありません。
大切にして下さる里親様には感謝の気持ちでいっぱいです。
今後は来夢くんと親子で幸せにして頂けるので安心してます。
クッキーの事そして来夢くんの事、よろしくお願い致します。


小さな出逢いが大きな笑顔になりますように・・・


記事作ってて泣けてきた・・・(笑)


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ブログ村ランキングに参加してます!いつも応援ありがとうございます!

Comment

AUSHまま says... ""
クッキーままの旅立ちだったんですね・・・
立派に子育てを終えて第二の人生(犬生)来夢君と楽しく過ごすんでしょうね^^
いい里親さんに出会えて クッキーまま幸せだワン♡
来夢君ままのブログも拝見させて頂きました。
来夢君&クッキーままの様子も拝見でき、また楽しみが増えました。
2013.04.25 18:35 | URL | #- [edit]
ynp says... ""
長く一緒に暮らした子との別れは辛いねぇ。。。
でも・・・よく知ってるお家の様だし
息子ちゃんも居るんだから^0^
きっと幸せな第2の犬生が始まるよぉ~~~
今後のクッキーママと来夢くんの様子も楽しみですねっ
2013.04.25 19:06 | URL | #W6AMzZ0. [edit]
チャオカーネ says... ""
AUSHままさん、こんにちは!
dollさんのブログに訪問して下さったんですね^^v
AUSHくんと兄弟の来夢くんちに迎えて頂きましたよ!
とっても優しいご家族なんで安心ですっ!
2013.04.26 09:24 | URL | #- [edit]
チャオカーネ says... ""
ynpさん、こんにちは!
前の日からずっと抱っこしてましたっ(笑)
空港で預けて来る時、ずっと僕を見てるんですよ・・・
でもブログで元気な姿を見せてもらったんで安心しました!
2013.04.26 09:28 | URL | #- [edit]
優くんの兄ちゃん says... ""
ちょっぴり、さみしくなりましたね!
優くんの時も、さみしかったかなぁ?
2013.04.26 20:16 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ciaocane2012.blog.fc2.com/tb.php/167-6d2f1d37