Dog House CIAO CANE チャオカーネ

    ヨークシャーテリア専門犬舎チャオカーネのブログです

Dear Yorkie

Yorkie currently loved all over the world in the gay figure .please look at lovely yorkie and others of CIAO CANE.Let 's have a good day today.        華やかな姿で世界中で愛されているヨーキー。
チャオカーネの愛らしいヨーキー達をご覧下さい。
今日もいい日でありますように☆彡

写真嫌いなんだよぉ~!!!

Posted by  DAIGO on   2 comments   0 trackback

こんにちは、DAIGOです!

来週お産予定のメルさん!
のはずなんですが・・・お腹はぺっちゃんこ
どうやら、赤ちゃんいないようです・・・

気を取り直して、メルをブラッシングしてあげました!

IMG_9474.jpg

綺麗にしてあげて、いつものように写真をっ!
しか~しっ、メルさん写真大っ嫌い
カメラを絶対見てくれませんっ(笑)
上の写真も不機嫌でしょっっっ

IMG_9461.jpg
IMG_9437.jpg

こっち向いたって思ったら、ボケてるしっっっ
せっかくの美人がもったいないねぇ~!!!


※土日、更新サボってましたっ(笑)
また更新しますので、今週もよろしくお願いしますっ^^v



今日もいい日になりますように


(ご家族様募集中♪)
♡11月28日生まれ・長男くん情報っ!
♡11月28日生まれ・次男くん情報っ!
♡12月3日生まれ・ひとりっ子くん情報っ!
(↑↑↑ それぞれリンク貼ってるんで、クリックしてご覧下さい!)


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ブログ村ランキングに参加してます!いつも応援ありがとうございます!



Comment

ynp says... ""
あらぁ~メルちゃん、赤ちゃんいないのかぁ。。。
写真嫌いは我が家も同じですよぉ~(涙)

ブログお休みさせたのは、我が家かしらん^^;
2013.04.15 19:25 | URL | #W6AMzZ0. [edit]
チャオカーネ says... ""
ynpさん、こんばんは!
残念ながら赤ちゃんいませんねっ!
3回連続スベリですっ!!!
お休みしたのは・・・ネタ切れですっ(笑)
楽しい時間をありがとうございましたっ(^ω^)v
2013.04.15 19:50 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ciaocane2012.blog.fc2.com/tb.php/159-a294ea10