Dog House CIAO CANE チャオカーネ

    ヨークシャーテリア専門犬舎チャオカーネのブログです

Dear Yorkie

Yorkie currently loved all over the world in the gay figure .please look at lovely yorkie and others of CIAO CANE.Let 's have a good day today.        華やかな姿で世界中で愛されているヨーキー。
チャオカーネの愛らしいヨーキー達をご覧下さい。
今日もいい日でありますように☆彡

ムチムチうららっ!ダイエット奮闘中~!!

Posted by  DAIGO on   5 comments   0 trackback

こんにちは、DAIGOです!

めっきりまるまるムッチムチになってしまった『うらら』
最近ダイエットの為に連日公園でトレーニングの日々(笑)
今日はいつもの森林公園じゃなくて、佐賀空港の空港公園まで行って来ました!
お供は、相棒のポッキー(同じ2012年5月生まれなんで仲良し!)

DSCN0451.jpg
DSCN0450.jpg

うらら爆走中っっっ
ムチムチのクセに意外と速いっ(笑)
相棒のポッキーはひっつき虫で僕から離れませんっ!!

DSCN0497.jpg
DSCN0530.jpg

お出掛け大好きなふたり!
貸切状態のグランドで楽しんでましたっ^^v

DSCN0512.jpg

おやつおねだり中~!
先日のアルト君みたいに『ボール持って来い』の練習しようと思って
おやつは持って行ってたけど・・・ボールを忘れたっっっ(←バカ飼い主

DSCN0569.jpg

でもって、お約束の記念撮影

上手に出来ましたっ!!

連日のトレーニングの成果はダイエットだけじゃなくて
うららは僕の指笛で『呼び戻し』が出来るようになったんですよっ!!!!!!
凄いでしょっっっ
でもこの前、指笛を『ピィ~~~~!!!』って鳴らしたら
公園清掃中のおじさん達が一斉に振り返ってましたっっっ(笑)!!!!!!

今日もいい日になりますように

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ブログ村ランキングに参加してます!いつも応援ありがとうございます!

Comment

優くんの兄ちゃん says... ""
こんにちは(^^)/
うららちゃんも、ムチムチなんだ(>_<)優くんも、少し太り気味なんですよ(*_*)明日は土曜日なんで、散歩に頑張ってみようと思います!(^^)!
2013.04.12 15:32 | URL | #- [edit]
ynp says... ""
ロッキー・ラッキー・ミッキー・ポッキー・・・
他にッキーがつく子いるの~?(笑)
風が強そうだけど、うららちゃんもポッキーちゃんも
楽しそうだねぇ~^-^元気ハツラツ!
2013.04.12 16:40 | URL | #W6AMzZ0. [edit]
チャオカーネ says... ""
優くんの兄ちゃん、こんにちは!
散歩は楽しんで下さいねっ!
頑張らなくていいですからっ(笑)
2013.04.12 17:27 | URL | #- [edit]
チャオカーネ says... ""
ynpさん、こんにちは!
クッキーがいるよっ(笑)
クッキーの子供だからポッキー(爆)!!!
2013.04.12 17:29 | URL | #- [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.04.14 19:49 | | # [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ciaocane2012.blog.fc2.com/tb.php/158-a32b5ac6