Dog House CIAO CANE チャオカーネ

    ヨークシャーテリア専門犬舎チャオカーネのブログです

Dear Yorkie

Yorkie currently loved all over the world in the gay figure .please look at lovely yorkie and others of CIAO CANE.Let 's have a good day today.        華やかな姿で世界中で愛されているヨーキー。
チャオカーネの愛らしいヨーキー達をご覧下さい。
今日もいい日でありますように☆彡

嬉しいお便り頂きましたっ!

Posted by  DAIGO on   2 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです!

今日は嬉しいお便りを頂きました!

大阪府の『アルト君』
12月に大阪府のK様ご家族に迎えて頂きました
アルト君は10月3日生まれだから、もう6ヶ月かぁ~!
早いもんだっ!

DSC03800.jpg
DSC04425.jpg
DSC04424.jpg
DSC04913.jpg

動画も頂いたんで・・・



~チャオカーネより~

大阪府K様。
お便りありがとうございます!
久しぶりに見たアルト君は元気いっぱいで安心しました。
現在体重が1.5kgと言う事で、チビちゃんサイズでしたね(笑)
いろいろとお忙しいと思いますが、またのお便り楽しみにしていますっ!

小さな出逢いが大きな笑顔になりますように・・・

(ご家族様募集中♪)
♡11月28日生まれ・長男くん情報っ!
♡11月28日生まれ・次男くん情報っ!
♡12月3日生まれ・ひとりっ子くん情報っ!
(↑↑↑ それぞれリンク貼ってるんで、クリックしてご覧下さい!)

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ブログ村ランキングに参加してます!
おかげ様でランキングアップ中!いつも応援ありがとうございます!

Comment

ynp says... ""
アルトくんが、お散歩してるのは「大阪城」みたいだねぇ~^^
偶然会えたら、解るかなっ^^;
持って来い!できるなんてウラヤマシィ~(苦笑)
2013.04.09 19:42 | URL | #W6AMzZ0. [edit]
チャオカーネ says... ""
ynpさん、こんばんは!
大阪城なんだっ!
いい撮影ポイントだなぁ~って思ってました!
太閤秀吉かぁ~!!!!!!!
2013.04.09 19:45 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ciaocane2012.blog.fc2.com/tb.php/155-6d81f8a4