Dog House CIAO CANE チャオカーネ

    ヨークシャーテリア専門犬舎チャオカーネのブログです

Dear Yorkie

Yorkie currently loved all over the world in the gay figure .please look at lovely yorkie and others of CIAO CANE.Let 's have a good day today.        華やかな姿で世界中で愛されているヨーキー。
チャオカーネの愛らしいヨーキー達をご覧下さい。
今日もいい日でありますように☆彡

ダイエット頑張るぞぉ~ってその前に・・・!

Posted by  チャオおじさん on   2 comments   0 trackback

こんにちは、DAIGOです!

今春、里親様にお譲り予定のクッキー!
お産を引退して産後太り解消~っと思いきやっ
僕の甘やかし過ぎで、まさかの二重あごっ(笑)

このままではヤバいとダイエットを決意っっっ!!
昨日、夕方からトレーニング開始っ
ついでに、リードが苦手なんで慣れさせとこう~って・・・

やっぱり、動かないっっっ
ダイエットの前にリードに慣らさないとっっっ!!!!!!

IMG_9032.jpg
IMG_9014.jpg

しゃがみこんで動きません・・・

IMG_9021.jpg
IMG_9008.jpg

お利口だねぇ~、上手だねぇ~とおだてても動きません・・・(笑)

IMG_9033.jpg

挙句に、娘のKAHOの所に逃げちゃいましたっっっ
仕方ないねっ!
少しづつ練習して、里親さんを驚かそうねっ!!
って、リードくらいで・・・(笑)

リードくらい慣らしてからお譲りしますね~(爆)!!!!!!
少々、お待ちを・・・

今日もいい日になりますように

(ご家族様募集中♪)
♡11月28日生まれ・長男くん情報っ!
♡11月28日生まれ・次男くん情報っ!
♡12月3日生まれ・ひとりっ子くん情報っ!
(↑↑↑ それぞれリンク貼ってるんで、クリックしてご覧下さい!)

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ブログ村ランキングに参加してます!
お陰様でランキングが上がってきました^^v いつも応援ありがとうございます!!

Comment

ynp says... ""
思い出すわぁ~。。。
うちの長女も苦手だったわっ^^;
首輪がイヤなのか?と思いハーネスに変えて
家の中でもしてたなぁ(笑)
KAHOちゃ~ん、DAIGOちゃんがイジメるんです!
クッキーちゃんの代弁でした(爆)
2013.04.06 17:01 | URL | #W6AMzZ0. [edit]
チャオカーネ says... ""
ynpさん、こんばんは!
慣れなんでしょうけどねっ!
クッキーはリードした事ないですからっ(笑)
やっぱそんな感じで訴えてるのかな~(爆)!!!
2013.04.06 19:32 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ciaocane2012.blog.fc2.com/tb.php/152-bf91c398