Dog House CIAO CANE チャオカーネ

    ヨークシャーテリア専門犬舎チャオカーネのブログです

Dear Yorkie

Yorkie currently loved all over the world in the gay figure .please look at lovely yorkie and others of CIAO CANE.Let 's have a good day today.        華やかな姿で世界中で愛されているヨーキー。
チャオカーネの愛らしいヨーキー達をご覧下さい。
今日もいい日でありますように☆彡

2月5日生・武蔵と小次郎っ!

Posted by  チャオおじさん on   2 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです!

2月5日生まれの武蔵と小次郎っ!
ご家族様募集してますっ!!

1回目のワクチン接種も終わり、元気いっぱい!
自己主張も出初めて、さらに可愛くなってきましたよっ!

IMG_8811.jpg

(長男・武蔵)
IMG_8809.jpg
しっかり者のお兄ちゃん『武蔵』
最近は好奇心も出てきていろんな物や音に反応するようになってきました!
お散歩やお出掛けのいいパートナーになりそうですねっ^^v

※長男・武蔵の詳しい情報はコチラ!!
(↑↑↑ クリックしてご覧下さい!)

(次男・小次郎)
IMG_8810.jpg
お兄ちゃんにくっつき虫のおとなしい男の子!
ってイメージでしたが、なんのなんのっ(笑)
可愛い声を出しながらお兄ちゃんを追っかけ回してますよっ
愛嬌たっぷりの小次郎ですっ^^v

※次男・小次郎の詳しい情報はコチラ!!
(↑↑↑ クリックしてご覧下さい!)

今日は動画も撮ったんでご覧下さい!!
[広告] VPS


新らしいご縁を心待ちにしています!
まずは、お気軽にお問い合わせ下さい♪


小さな出逢いが大きな笑顔になりますように・・・

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ブログ村ランキングに参加してます!いつも応援ありがとうございます!

Comment

ynp says... ""
お耳の位置が違うから・・・
この兄弟は見分けがつきますねぇ~(笑)
あたしのタイプは長男君だわっ^0-☆
2013.04.02 19:20 | URL | #W6AMzZ0. [edit]
チャオカーネ says... ""
ynpさん、こんばんは!
耳の位置かっ・・・
マニアックな見分け方やねっ(笑)
2013.04.02 20:16 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ciaocane2012.blog.fc2.com/tb.php/148-17e57241