Dog House CIAO CANE チャオカーネ

    ヨークシャーテリア専門犬舎チャオカーネのブログです

Dear Yorkie

Yorkie currently loved all over the world in the gay figure .please look at lovely yorkie and others of CIAO CANE.Let 's have a good day today.        華やかな姿で世界中で愛されているヨーキー。
チャオカーネの愛らしいヨーキー達をご覧下さい。
今日もいい日でありますように☆彡

ソラっ子!陸(リク)海(カイ)菜々(ナナ)!

Posted by  チャオおじさん on   4 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです!

3月12日生まれのソラっ子。
名前は・・・長男・陸(リク)次男・海(カイ)長女・菜々(ナナ)
(ママが空なんで・・・自衛隊かっ笑)

目も開いてさらに可愛さ倍増中~♡

長男・陸(リク)
IMG_8742.jpg
IMG_8744.jpg

次男・海(カイ)
IMG_8745.jpg
IMG_8749.jpg

長女・菜々(ナナ)
IMG_8768.jpg
IMG_8766.jpg

僕が言うのもなんですが・・・すっごい可愛いですっ♡
最近、男の子が多いイメージのチャオカーネですが(笑)
女の子の菜々もご家族様募集する事にしましたのでチェックしてて下さいねっ^^v
3ワンの成長をアップしていきますね~!

そんでもって、ママのソラは・・・
IMG_8518.jpg
IMG_8529.jpg

子育ての合間に、脱走を繰り返してますっっっ
チビ達の事も頑張って子育てしてるけど、やっぱり僕の事が好きなんですよね~♡
ちょっとだけ優越感・・・
わかるでしょっ、この気持ちっ(笑)

今日もいい日になりますように

(ご家族様募集中♪)
♡11月28日生まれ・長男くん情報っ!
♡11月28日生まれ・次男くん情報っ!
♡12月3日生まれ・ひとりっ子くん情報っ!
(↑↑↑ それぞれリンク貼ってるんで、クリックしてご覧下さい!)

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ブログ村ランキングに参加してます!いつも応援ありがとうございます!

Comment

ynp says... ""
エライ!!!よく決心した!
今日も短くてスマン^^;(笑)
2013.03.29 19:11 | URL | #W6AMzZ0. [edit]
チャオカーネ says... ""
ynpさん、こんばんは!
姉さん方があ~だこ~だとっ・・・(笑)
チャオ、愛されてるなぁ~(爆)!!!!!!
2013.03.29 19:34 | URL | #- [edit]
りんりん says... ""
姉さん方って誰かいな?
ワテのこと? ワテは年下じゃん!!違った?
そう!そう!マジで心配しているマブ友じゃ~ん!
あ!姉さんだけじゃないよ!!兄さんが心配してること忘れないでよ~!(^^)!
2013.03.29 20:07 | URL | #- [edit]
チャオカーネ says... ""
姉さん方、いつもありがとうございますっ(笑)

チャオカーネは頑張りますので~!!!!!!

もちろん兄さんも忘れてないよ~(爆)
2013.03.29 21:17 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ciaocane2012.blog.fc2.com/tb.php/144-d0049bb2