Dog House CIAO CANE チャオカーネ

    ヨークシャーテリア専門犬舎チャオカーネのブログです

Dear Yorkie

Yorkie currently loved all over the world in the gay figure .please look at lovely yorkie and others of CIAO CANE.Let 's have a good day today.        華やかな姿で世界中で愛されているヨーキー。
チャオカーネの愛らしいヨーキー達をご覧下さい。
今日もいい日でありますように☆彡

ご家族様決まりました!

Posted by  チャオおじさん on   2 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです!

11月19日生まれの次男くん。
ご家族様がきまりましたっ!
昨日、福岡県筑後市のI様ご家族に迎えて頂きました!

IMG_8740.jpg
IMG_8741.jpg

I様ご家族はモザイクなしで登場ですっ(笑)←(了解済み)
名前も決まって、『グロくん』!!

~チャオカーネより~

福岡県I様。
昨日は遠い所お越し頂きありがとうございました。
また新らしいご縁を頂き心より感謝しています。
前の子を亡くされた悲しみはわかります。
前のグロ君が新らしいグロくんにバトンタッチしてくれたと思って
前の子同様に可愛がってあげて下さい!
きっと天国から笑顔で見守ってくれてると思いますよ^^v

~お礼~

お陰様で、11月19日生まれのアモちゃんず(6ワン)!
全てご家族様が決まりました!

♡長男・・・大分県・ミナト君
♡次男・・・福岡県・グロ君
♡三男・・・佐賀県・ジェームス君
♡長女・・・チャオカーネ・弥生
♡次女・・・チャオカーネ・妃弥華
♡三女・・・青森県・ルナちゃん


お迎え頂いたご家族様。
本当にありがとうございますm(_ _)m
どうか末永く可愛がってあげて下さい!
嬉しいお便りお待ちしてますっ^^v

小さな出逢いが大きな笑顔になりますように・・・

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ブログ村ランキングに参加してます!いつも応援ありがとうございます!

Comment

ynp says... ""
ご家族もグロ君も
心、和む日々なります様に^^
2013.03.28 19:02 | URL | #W6AMzZ0. [edit]
チャオカーネ says... ""
ynpさん、短かっっっ!
忙しいんだっ(笑)
いつもありがとう~^^v
2013.03.28 19:27 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ciaocane2012.blog.fc2.com/tb.php/143-0debb917