Dog House CIAO CANE チャオカーネ

    ヨークシャーテリア専門犬舎チャオカーネのブログです

Dear Yorkie

Yorkie currently loved all over the world in the gay figure .please look at lovely yorkie and others of CIAO CANE.Let 's have a good day today.        華やかな姿で世界中で愛されているヨーキー。
チャオカーネの愛らしいヨーキー達をご覧下さい。
今日もいい日でありますように☆彡

ご家族様決まりました!

Posted by  チャオおじさん on   2 comments   0 trackback


11月19日生まれの長男くん!
ご家族様決まりましたっ!

長男くんの赤い糸は大分県のH様ご家族とつながっていました。
本日、ご見学頂きお迎えとなりました!
名前も『ミナト君』に決定っ^^v

IMG_8643.jpg
IMG_8644.jpg

~チャオカーネより~

大分県H様。
本日は遠い所ご来舎頂きありがとうございました。
問い合わせ頂いた時からこの子を気に入って頂き
ご家族に迎えて頂いた事を嬉しく思っています!
末永く可愛がってあげて下さい。
なにか分からない事があればいつでもご連絡下さいね!

小さな出逢いが大きな笑顔になりますように・・・

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ブログ村ランキングに参加してます!いつも応援ありがとうございます!

Comment

ynp says... ""
ミナト君、ヨカッタねぇ~^^
ママさんはビビッときたんだろうねっ
2013.03.24 18:33 | URL | #W6AMzZ0. [edit]
チャオカーネ says... ""
ynpさん、こんにちは!
この子って思って来られたんで、ビビってきたんでしょうね~!
分かるなぁ~(笑)
2013.03.25 08:37 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ciaocane2012.blog.fc2.com/tb.php/139-4f0e7f5e