Dog House CIAO CANE チャオカーネ

    ヨークシャーテリア専門犬舎チャオカーネのブログです

Dear Yorkie

Yorkie currently loved all over the world in the gay figure .please look at lovely yorkie and others of CIAO CANE.Let 's have a good day today.        華やかな姿で世界中で愛されているヨーキー。
チャオカーネの愛らしいヨーキー達をご覧下さい。
今日もいい日でありますように☆彡

ワクチン接種に行って来ました!

Posted by  チャオおじさん on   6 comments   0 trackback


うちのちっちゃな姫たちっ!
心愛(ここあ)・弥生(やよい)・妃弥華(ひみか)
今日は揃ってワクチン接種に行って来ました!

IMG_8610.jpg
IMG_8624.jpg
この子、弥生です!
みんなシャンプーも終わり、ちょっと一休み
お昼から病院に連れて行きました!!
DSCN0403.jpg
病院での様子も撮影しようかと思ってましたが
今日は人手が足りず手伝う事にっ(笑)
IMG_8637.jpg
妃弥華(左)と心愛(右)です!

病院でしばらく様子を見て、帰ってからも様子を見てますが
みんな副作用もなく元気いっぱいです!!
10日程したらいよいよお散歩デビューだなっ!
暖かくなってきたし、どこにお出掛けしようかな~^^v

今日もいい日になりますように

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ブログ村ランキングに参加してます!いつも応援ありがとうございます!

Comment

ynp says... ""
今日はお姫様祭りだねぇ~^0^
初めてのお散歩は・・・そうだなぁ・・・
干潟で泥ん子祭り!!!(爆)
2013.03.23 17:53 | URL | #W6AMzZ0. [edit]
doll49002004 says... ""
ワクチンの季節ですね~。
御姫様たち、大人しくお注射してもらえましたか?
来夢は去年11月に狂犬病の予防注射でしたが、抵抗されてしまいました。(--;)
でも無事に済みました。今年もいよいよ・・・・ですね。
来夢は甘えん坊の気弱君のようです。
♀ちゃんの方が結構強くて大丈夫なんじゃないでしょうか~。
2013.03.23 19:57 | URL | #- [edit]
優くんの兄ちゃん says... ""
ワクチンの季節ですか
優くんも、今日玉ねぎ食べたみたいで、病院に初デビューしました。
吐いたけど、元気で遊んでいます 1週間の様子見です。(お利口に注射してもらいました)
2つだけ先生から片足の関節がゆるいのと犬歯の乳歯がまだ抜けてないのでと言われました。
4月に狂犬病の予防注射とフィラリア予防なのでまたね!(と先生が)
2013.03.23 21:23 | URL | #- [edit]
チャオカーネ says... ""
ynpさん、こんばんは!
どろんこ遊びねっ(笑)!!!
2013.03.23 21:59 | URL | #- [edit]
チャオカーネ says... ""
doll49002004さん、こんばんは!
うちのお姫様たちは上手にしてくれました!
2013.03.23 22:00 | URL | #- [edit]
チャオカーネ says... ""
優君の兄ちゃんさん。
関節等の欠点につきまして、大変申し訳ありません。
細心の注意をはらっていたつもりなんですが。
ご希望でありましたら、代犬保障もしくは子犬代金の返金を致しますのでご連絡頂ければと思います。
ご迷惑お掛けし申し訳ありません。
2013.03.23 22:04 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ciaocane2012.blog.fc2.com/tb.php/138-6696c915