Dog House CIAO CANE チャオカーネ

    ヨークシャーテリア専門犬舎チャオカーネのブログです

Dear Yorkie

Yorkie currently loved all over the world in the gay figure .please look at lovely yorkie and others of CIAO CANE.Let 's have a good day today.        華やかな姿で世界中で愛されているヨーキー。
チャオカーネの愛らしいヨーキー達をご覧下さい。
今日もいい日でありますように☆彡

ご家族様決まりました!

Posted by  チャオおじさん on   4 comments   0 trackback


11月19日生まれの三男坊!
ご家族様が決まりました!

お迎え先は、佐賀市のH様ご家族。
昨日、ご見学に来られとっても気に入って頂きました。
H様の家には先住犬の男の子『スティーブン君』がいます。
このスティーブン君もチャオ出身!
そうっ、うちから2ワン目のお迎えになりました!
それも、スティーブン君はアモーレの子供。
今度の三男坊もアモーレの子供!!
実の弟くんのお迎えとなりましたっ!
(名前もジェームス君に決まったそうです!)

IMG_8570.jpg
IMG_8604.jpg
IMG_8563.jpg

~チャオカーネより~

佐賀市H様。
今回のご縁ありがとうございます!
スティーブン君に引き続き2ワン目を迎えて頂き大変感謝しています。
お住まいも近くなので、いつでも遊びに来て下さいね!
スティーブン君とジェームス君!
末永くよろしくお願いします!


小さな出逢いが大きな笑顔になりますように・・・


※引き続き11月・12月生まれの男の子ご家族様募集してます。
詳しくは、『DEAR YORKIE』 に掲載してますのでご覧下さい!



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ブログ村ランキングに参加してます!いつもクリックありがとうございます!

Comment

ynp says... ""
ジェームス君、良かったねぇ~^^
本当のお兄ちゃんと一緒だから寂しくないねっ
スティーブン君は何歳なんだろ・・・(ブログに載ってる?)
2013.03.21 19:14 | URL | #W6AMzZ0. [edit]
doll49002004 says... ""
ジェームス君、なんて素敵なお名前なんでしょう~。
良かったですね~。(^^)
同じママから生まれたお兄ちゃんと一緒でうれしいですね。
次々、素敵なご家族様にご縁が見つかりますように・・・・・
2013.03.21 21:59 | URL | #- [edit]
チャオカーネ says... ""
ynpさん、こんにちは!
スティーブン君は昨年4月生まれだから来月1才になります!
実のお兄ちゃんと一緒に可愛がられるんでしょうねっ!
感謝っ感謝っm(_ _)m
2013.03.22 09:36 | URL | #- [edit]
チャオカーネ says... ""
doll49002004さん、こんにちは!
スティーブン君とジェームズ君ってイギリスっぽい名前ですよね!
ヨーキーはイギリス原産だからピッタリなお名前です!
2013.03.22 09:37 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ciaocane2012.blog.fc2.com/tb.php/136-bb9520a5