Dog House CIAO CANE チャオカーネ

    ヨークシャーテリア専門犬舎チャオカーネのブログです

Dear Yorkie

Yorkie currently loved all over the world in the gay figure .please look at lovely yorkie and others of CIAO CANE.Let 's have a good day today.        華やかな姿で世界中で愛されているヨーキー。
チャオカーネの愛らしいヨーキー達をご覧下さい。
今日もいい日でありますように☆彡

今日はお出かけでしたっ♪

Posted by  チャオおじさん on   5 comments   0 trackback


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ブログ村ヨークシャーテリアに参加してます!いつも応援ありがとうございます!

こんばんは!

今日は佐賀テレビが主催のイベントにワン達とお出掛けしてきました!
佐賀城本丸歴史館がメインステージ!!!

今日のパートナーは、ロッキーとイチゴ!
そんでもって、ワン友のマルチーズのリン&ランと一緒に楽しんできましたっ♪

IMG_9786.jpg

お揃いのバギーでお散歩がてら会場に・・・

IMG_9800.jpg

メインステージでは佐賀出身のお笑い芸人『はなわさん』が会場を盛り上げてましたっ!!!
ただ・・・どう盛り上がっていいのかワカラナイ奥ゆかしい佐賀県人・・・(笑)!!!
はなわさんの元気が空回り・・・頑張れ! はなわっっっ(爆)!!!

はなわさんの頑張りを横目に記念撮影♪

IMG_9814.jpg

ちょっと日差しが眩しかったかなっ!

会場には、こんな方も・・・

IMG_9803.jpg

佐賀城ですからねっ!お侍さんも登場っ!
実はこのお侍さん、本業は・・・ブリーダーさん!
トイプードル専門のブリーダーさんでチャオカーネもお世話になってる方です!
(暑い中、ご苦労様でしたっ!)

今日は暑かったから冷たい物でもって事で近くにある美術館のカフェへ・・・

IMG_9822.jpg

IMG_9828.jpg

テラス席でおしゃべりしながら楽しいひと時・・・

帰りは公園でお散歩♪

IMG_9869.jpg

実は、相思相愛のロッキーとラン ♡
今日もイチャイチャ&ラブラブ ♡♡♡

楽しい1日でしたっ!
(ホントは超おもろいおいちゃんやおばちゃんとの出会いもあったけど長くなるので・・・また今度!)

明日もいい日になりますように








Comment

リンリン says... ""
昨日はサンキューでした♪すんごく楽しかったよね!!
KAHOさんにもお会いできて嬉しかったし♪
SAGA盛り上がりが...寂しい...(笑)
今後、お侍さん同様にうちらバギー・ワンコ隊も頑張って盛り上げていきましょう!(^^)!
ワンコと触れ合いたい人って沢山いるから喜ばれるもんね♪

次はカラオケ大会もやらねば!うちの父さん唄いだしたらマイク離しませんが...
チャオっ子・ぴぃちさんにも特別参加してほしいワァ~♪
2012.09.24 11:37 | URL | #- [edit]
チャオ♪ says... ""
リンリンさん、こんにちは!

こちらこそ昨日は楽しかったです!
頑張ってバギーを流行らせないとっ!
みんなバギーにのったワンコが珍しそうだったし(笑)
やっぱり・・・SAGA???(爆)!!!
カラオケ大会ねっ!OK ♪
もちろんぴぃちさんも来るでしょう~(笑)

2012.09.24 12:26 | URL | #- [edit]
らぱんママ says... ""
りんりんさんのブログでも見て来ました(*^^*)
バギーがお揃いだったのね~U^エ^U

佐賀県人は、奥ゆかしい方が多いんですね^^

ランちゃんとロッキーくん、素敵なカップルv-238
2012.09.25 12:12 | URL | #- [edit]
チャオ♪ says... ""
らぱんママさん、こんにちは!

うちのバギーは娘がネットで買ったんですけど
偶然リンランのバギーとお揃いでした!
ランとロッキー、見守って下さいねっ(笑)
2012.09.25 13:04 | URL | #- [edit]
hermes scarf 70 x 70 says... "hermes scarf 70 x 70"
replica hermes birkin uk with box CIAO CANE ヨークシャーテリア専門犬舎
hermes scarf 70 x 70 http://www.semigdl.com/css/hermes.html
2014.06.18 20:59 | URL | #EBUSheBA [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ciaocane2012.blog.fc2.com/tb.php/13-fea68598